ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年6月22日 可愛いおチリ♪

梅雨に入ってから、思ったほどお散歩に行けないって事が
今の所ありません・・・
今日も降られずに元気よく歩いていたフタリ・・♪♪
明日も午前中は大丈夫な予報・・・当たりますように~~045.gif

さく桃の好きなところのひとつに、おチリがあります。。(笑)
桃ちゃんのおチリ・・・
c0117831_20283161.jpg

何やらおもちゃと格闘中!!
c0117831_20291127.jpg

結果はご覧の通り;^^
c0117831_2030332.jpg

食べちゃう事はないんだけど・・・言葉は悪いですが、食いちぎる事が大好きなんだよね。。
まぁ、これで楽しめるなら良いけどね!006.gif

そしてもうひとつのおチリ・・・
c0117831_20315969.jpg

さくら姉ちゃんは、女のコらしい感じですよね!
桃怪獣とはちょっと違いますね~
でも、どちらも可愛い♪♪

今日も可愛いお目目が四つ・・・ママのパンパンさんを狙ってます;^^
c0117831_20344136.jpg

桃ちゃんはいつもママの所にアゴのせをしています。。037.gif
c0117831_20353699.jpg

さくら姉ちゃんはいつも姿勢よく待ってます!
c0117831_20361815.jpg

うふふ・・・さく桃に癒されながらの一週間がまた始まりました♪
このフタリのおかげでがんばれます(*^^)
by sakura_momokos | 2010-06-22 21:56 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14638941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]