10年6月20日 ママランチ&すてきなお庭♪

今朝はグランドに行ってサッカーして来ましたよ~~
梅雨の時期は行ける時に、しっかり行っておかないとね。。
毎週行けるとは限らないからね;^^

今日はさく桃をかかりつけの病院へ、お尻シボシボに行って来ました~
担当の女医さんに、フタリとも可愛いねぇー、いいコだねぇーと言ってもらって
ご満悦なさく桃パパでした♪(笑)
待合室でのフタリ・・・
c0117831_19553177.jpg

c0117831_19554670.jpg


この後、菜々凛家にちょいっと寄って、小豆島やドイツのお土産、頼まれ物など・・・
お渡しに行って来ました~
芝生の張ったお庭に寄らせてもらっちゃいました。。。
凛ちゃん、いいコねぇー♪
c0117831_19582117.jpg

菜々ちゃん、いいコ・・いいコ♪
c0117831_19584664.jpg

c0117831_19585874.jpg

c0117831_19591229.jpg

c0117831_19592395.jpg

さく桃もこの笑顔♪大好きな人達だもんね♪♪
c0117831_19593429.jpg

c0117831_19594887.jpg

桃ちゃん・・おじいちゃんにも撫で撫でしてもらったね♪
c0117831_2002144.jpg

c0117831_2003181.jpg

c0117831_200424.jpg

c0117831_2005561.jpg

菜々凛ちゃんのためのガーデン!
お庭のない我が家には本当にうらやましいです(*^^)
芝を植えて間もないのに、踏んじゃってごめんなさい(><)
でも、秋が楽しみだな。。。006.gif

この後、実はママランチがありました~~
菜々ママ、ネロママの3人で、長居できるファミレスでね!037.gif
いつもながら、やっぱり5時間コース。。
しっかりデザートも食べましたよ♪
これからのお楽しみの計画や、予定など・・・
いつもあっという間に時間が経っちゃうんだけど、とにかく楽しい!!
今日もありがとうね♪043.gif
by sakura_momokos | 2010-06-20 20:45 | 病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14625566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2010-06-20 21:56
今日は来てくれてありがとうね~<(_ _)>
たくさんのお土産もホントありがとうございました!
さく桃パパにもよろしく伝えてね(^_-)-☆

久しぶりにさく桃ちゃん達にも逢えて嬉しかったわ~♪♪♪
お庭でもフタリの笑顔が見れたしね!
夏は暑いし蚊もいるから涼しくなったらまた遊びに来てね(^_-)-☆
それとさく桃ちゃん、凛太朗にもすっかり慣れてくれたようで
私はこれがいちばん嬉しかったわ~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2010-06-21 21:54
☆菜々ママ!
病院帰りとはいえ、朝早くにごめんね~
でも天然の芝生のお庭はやっぱり良いね♪
本当、うらやましいです。。
さく桃パパが病院の帰りにいつも寄っちゃおうかなぁーなんて、
とってもずぅずぅしい事を言っておりましたわぁ。。(汗)

凛ちゃん、本当だね、いい感じだったよね~
桃ちゃんがあんなに動いていたのにはびっくり!
いつも固まってるのにね。(爆)
みんな楽しそうで良かった♪
ありがとう!!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧