旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年6月19日 がんばれ日本!&ドイツ土産♪

今朝はめずらしく朝寝坊をしちゃいました(><)
パパが時差ボケのために、よーく眠れちゃったようで・・・
あっ、因みに私と桃ちゃんはいつまででも眠れます。。(笑)
さくらはしっかり5時起きで、ヒトリでリビングをウロウロ・・・;^^
休みの日はパパが起きないと、さくら以外は誰も起きません!(爆)
結局、起きたのは8時でした。。
雨がちょうど止んで、ご近所散歩には行って来れましたv(^^)

さて、今日はパパのお土産の一部(食べ物)を紹介しますね!
私の大好きなスイスチョコです♪♪
ドイツだけど??やっぱりチョコはスイス!!(笑^^)
c0117831_23231139.jpg

c0117831_23232176.jpg

c0117831_23233232.jpg

c0117831_23234547.jpg

c0117831_23235857.jpg

うふふ・・どれも美味しそうでしょう?
今回はたくさん買って来てくれたので、しばらくは楽しめそうです♪♪
そして、ドイツビール・・ピルスナー!
c0117831_2326082.jpg

重いからね、お味見程度に1本。。私がもちろん全部飲みますよ~~
さく桃へのお土産はまた後ほど・・・

さぁさぁ、今日はやっぱりサッカーの話題ですよね!
我が家もしっかり、応援しましたよ~~
さく桃たちにはジャパンブルーを着せて、オランダ戦を応援です!
c0117831_232935100.jpg

c0117831_23294644.jpg

c0117831_232957100.jpg

c0117831_23301071.jpg

真剣な眼差し?で応援してますよ~037.gif
c0117831_23302422.jpg

c0117831_23303786.jpg

後半戦が始まりました・・・
c0117831_23313394.jpg

結果は、みなさんもご存知の通り、1対0で負けてしまいました(><)
強豪ではありますが、、、、残念です、悔しいですね。。。
次回のデンマーク戦・・・がんばって欲しい!!がんばれ!日本!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14620943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-06-19 23:38 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ