ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年6月18日 みんなでお散歩♪

今朝は久しぶりにみんなでお散歩♪
やっぱりみんなでが良いよね~~
ママもそう思います!!
一人だと、さく桃が同時にトイレなんて事になると・・・さぁ、大変(><)
きっと、多頭飼いの方はよくわかりますよね。。emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_21573100.jpg

さくら姉ちゃんがとっても楽しそうだったよ!
c0117831_21571381.jpg


夕飯後の寛ぎの時間・・・
c0117831_21582193.jpg


今日は午後から雨がポツポツ・・・・emoticon-0156-rain.gif
仕事から帰る時はかなり大粒の雨が;^^
明日以降も梅雨空がしばらく続きそうです。。。
グランドでサッカーは無理かな。。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14614103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2010-06-19 08:43 x
雨の降ってない時間は、とっても貴重よ。
雨の嫌いな『なな』にはね…

毎日、雨が降ると…ハウスの中の布団も…濡れちゃうし^^i
Commented by さり at 2010-06-19 20:26 x
さくらママさん、こんばんは~ 今日は曇りがちだったけれど
さくらちゃんグランドでサッカー出来たのかな?

パパさん、出張御苦労さまでした。
ドイツのお土産はなんだったのかな?

パパさん、帰ってこられてやっぱり4人でお散歩は
やっぱりいいね。

さあ、サッカーが試合開始です。
オランダは強豪だけれど、日本に勝って貰いたいです。

Commented by さくらママ at 2010-06-19 23:06 x
☆あつこままさん!
あはは・・・そうですよね、雨が降っていない時間は
確かに貴重ですよね~
我が家も雨の散歩はなしだから・・・
ななちゃん、この季節はちょっとつらいね;^^
布団濡れちゃうし、嫌だよね・・ななちゃん、がんばだよ!!

☆さりさん!
さりさん、こんばんは~
今日はさすがに昨日からの雨でサッカーは行きませんでした;^^
グランドはぐちょぐちょだからね・・・

うふふ・・ドイツのお土産はまたブログにアップしますよ。。(笑)

サッカー・・・残念(><)悔しいですね。。。。
by sakura_momokos | 2010-06-18 22:03 | お散歩 | Trackback | Comments(3)