10年6月15日 サッカー・・勝ちました♪♪

今日は晴れて、蒸し暑かったですね(><)
夜になって、雨が降って来てから・・・ますますムシムシでした。emoticon-0141-whew.gif
でもそんな、蒸し暑さを吹っ飛ばす出来事が・・・
そうです、岡田ジャパン、やってくれました~~
↓このチトが点を入れてくれました♪
c0117831_21551178.jpg

うふふ・・この看板、散歩途中にあるものなんですが、
今朝の散歩でパチリしてきちゃいました。。
かなり高い場所にあるので、よく写っておりませんが;^^
とにかく初戦の勝利は嬉しいですね・・・
次のオランダ戦はかなり厳しい試合になるとは思いますが、
がんばって欲しいです!!
そうそう、昨日はあの時間だったので、サッカー娘・・さくら姉ちゃん、寝ちゃっておりました;^^
オランダ戦は時間も早いし、応援できると思います。。emoticon-0136-giggle.gif

さて、本日のフタリ・・・
今朝のお散歩での風景・・・いつも同じお写真ですが・・・emoticon-0143-smirk.gif
c0117831_2241143.jpg

c0117831_2242250.jpg

帰って来て、朝ご飯を食べてからは・・・
ネムネムモード・・・zzz
c0117831_2254656.jpg

c0117831_2261549.jpg

c0117831_2263133.jpg

c0117831_2265079.jpg

相変わらず桃ちゃんの寝姿・・・凄すぎ!emoticon-0124-worried.gif
明日はまた雨の予報が(><)
散歩はだめかな。。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14594677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-06-15 22:09 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)