10年6月13日 のんびり・・まったり♪

今日は曇り空でしたが・・朝から湿度が高かったですね(><)
でも、夕方からは風が心地よく、涼しくなりました♪

特に予定がなかったので、午前中は普段、なかなか出来ない部分のお掃除を
気合を入れてしました。。(笑^^)
午後はパパがいなくて寂しいであろう、さくらと桃ちゃんとまったりしたり・・・
おもちゃ遊びをしたり・・・
むちゅめ孝行をしました~~037.gif
おもちゃ遊び中のフタリ・・・
c0117831_210561.jpg

さくらは嬉しい時に必ずする・・背中スリスリ・・・
c0117831_211924.jpg

桃ちゃんは相変わらず・・破壊活動中~(爆^^)
c0117831_2122041.jpg


ちょいっと、まったりモードなフタリ・・・
c0117831_2131175.jpg

c0117831_2132457.jpg

ネムネムになったのかしら??
c0117831_213551.jpg


さて、本日のおやつタイム!
かつおジャーキーですよ。。
c0117831_2143779.jpg


そうそう・・・パパから電話がありました。。
ドイツではサッカーの試合が今日みたいで、朝からお祭りモード・・・
凄い盛り上がりみたいですよ!
それに比べ、日本はなんとなく、盛り上がりに欠けますね。(><)
いよいよ明日がカメルーン戦・・・さくら姉ちゃんは気合で応援しますよ~(爆)
というか?起きてられないのでは???
by sakura_momokos | 2010-06-13 21:12 | のんびり | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14580389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neromama at 2010-06-13 22:38
ふふふっ、昨日の朝は大奮闘だったのね、ママ♪
4時半起き!には「おお~っ!」だよ(笑)
さく桃ちゃんにもママの頑張りが伝わってそうな笑顔でよかったじゃん❤
Commented by ニコちゃん at 2010-06-14 07:42 x
さくらママ、おはよぉ〜!

パパから電話が入って良かったね♪
やっぱり向こうは盛り上がってるんだ。わかるわかる。
当時は全く興味がなかったから見なかったけれど
ベルリンフィルのコンサートで休憩の時に駆け足で楽屋へ急ぐ
メンバーの姿が・・・
試合の様子が気になって仕方がなかったそうよ。
先生元気かな・・・?(^^;)
なんだかとっても懐かしくなっちゃった。

前回はわたしも大騒ぎして見ていたけれど、今回はあんまりだよね。
まだまだ始まったばかりだけど・・・
Commented by sakura_momokos at 2010-06-14 22:50
☆ネロママ!
はい、土曜日はがんばったよ。。
フタリとも、楽しそうだったので、良かった♪
私がボールを蹴るのでは、たぶん・・さくらは満足しなかったかも
だけどね;^^

☆ニコちゃん!
ニコちゃん、こんばんは。
そうそう、ドイツはかなりの盛り上がりのようだよ。
優勝候補のひとつだもんね~
勝ったから、今はもっと凄いかもね!
あはは・・・休憩時間に楽屋にかけこむなんて、
国をあげて、応援しているんだね~
その当時の先生とか・・みなさん、元気でいてくれると
良いですね♪
さぁ、これから日本も試合ですよ~
がんばれ!日本!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧