ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年6月12日 ママ、がんばりました!(笑)

今朝はお休み恒例のサッカーに、がんばって行って来ましたよ。。
パパがいないので、なるべく人やわんちゃん等に会わないように・・・
4時30分起きで、5時過ぎにはグランドへ~
さぁ、行きましょか!
10年6月12日 ママ、がんばりました!(笑)_c0117831_2158222.jpg

桃ちゃんのリードは左手、デジカメは右手、ボールは右足で・・・(爆)
10年6月12日 ママ、がんばりました!(笑)_c0117831_220151.jpg

桃ちゃんがさくら姉ちゃんのところに行こうと、リードを引っ張ったりするので、
良いお写真が撮れませんでした;^^
10年6月12日 ママ、がんばりました!(笑)_c0117831_221953.jpg

10年6月12日 ママ、がんばりました!(笑)_c0117831_2212349.jpg

パパと違って、ボールをうまく蹴れなかったりもあったけど・・・
それでもさくら姉ちゃん、この笑顔ですよ♪良かった♪
10年6月12日 ママ、がんばりました!(笑)_c0117831_223272.jpg

桃ちゃんもね♪
10年6月12日 ママ、がんばりました!(笑)_c0117831_223598.jpg

いっぱい走ったね~
10年6月12日 ママ、がんばりました!(笑)_c0117831_2244132.jpg

さすがにこの時間はグランドにはまだ誰もいませんでした。。。
でもグランド冗談のウォーキングコースには、走っている人や歩いている人が
たくさんいましたよ!
みなさん、早起きですね~~
この日は帰った後が大変でした(><)
芝を刈った後だったようで、グランド表面上に浮いている芝がいっぱい。。。
それがさく桃の毛についちゃって、手入れが。。。。042.gif
ブラッシングに1時間・・・まぁ、こんな事もありですね;^^

日中はさく桃にお留守番をお願いをして、友達とランチ&お買い物♪♪
ランチは鉄板焼きでのハンバーグランチを!
10年6月12日 ママ、がんばりました!(笑)_c0117831_22115686.jpg

10年6月12日 ママ、がんばりました!(笑)_c0117831_2212987.jpg

最後にお茶をして帰りました。。
10年6月12日 ママ、がんばりました!(笑)_c0117831_22122144.jpg

こちらのコーヒーなかなか美味しい!
お買い物では、今頃ですが・・・H&Mにも行って見ました~
開店当初は並んでいたようですが・・今はそんな事はなく、
レジも混んでいないし、ゆっくり見れました。。
お友達とは来月にちょいっとお楽しみの予定があり、
その打ち合わせ等・・とっても楽しかったです♪♪

さく桃はいつものように良いコちゃんで待っていてくれました~
ありがとうね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2010-06-12 22:25 | お友達 | Trackback | Comments(0)