10年6月9日 しばらくお別れ・・

今朝もみんなでお散歩へ~~
しばらくお別れのパパとお写真をパチリ!061.gif
c0117831_22285831.jpg

c0117831_22291074.jpg

パパは今日から、ドイツへお仕事です。。
さぁ、ママはのんびりと過ごしましょ♪♪
問題はさくら姉ちゃんだよね;^^
わかっているのか?いないのか?
やる気なしって感じのさくら・・・
c0117831_22312942.jpg

それにひきかえ、桃ちゃん・・・全然いつもと変わりなし、
おもちゃと格闘していました。。037.gif
c0117831_22324632.jpg

c0117831_2233282.jpg


夜になって、少しでも物音がすると・・・
さくら姉ちゃん、パパが帰って来たかと思って、ワンワン・・・
普段の出張なら長くても2、3日だから良いけど、
この先、どこであきらめてくれるのか?
それとも忠犬さくらとして、待ち続けるのか???
小さい頃は出張で一週間いない時とかに、よく吐いてた事があったのを
思い出しました。。
さすがに今はないですけどね!
1年前のドイツの時はどうだったかな?
後で、ブログを見てみましょ。。(笑^^)
by sakura_momokos | 2010-06-09 22:40 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14555229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2010-06-09 23:15
パパっ子のさくらちゃん、しばらく寂しいね。
でもパパはひとりぼっちでもっと寂しいかもね(笑)
ふふっ、桃ちゃんのマイペースなところ、クレアと
似てるかも。
2番目の子ってみんなこうなのかしら^^;

Commented by ニコちゃん at 2010-06-10 07:11 x
おはよぉ〜!
パパさん、ドイツの出張1年振りだっけ?
なんだかついこの間のような気がしちゃった。
この時期なら気候がいいからいいね。
あっ...お仕事だった。(^^;)

寂しいだろうけれど、泣かないでお留守番してね。
Commented by sakura_momokos at 2010-06-10 22:17
☆まっくすママ!
あはは・・・さくらもパパもそれぞれに寂しいのかもね;^^
やっぱりクレアちゃんも、そんな感じだよね!
どこのお家も一緒だね~(爆^^)

☆ニコちゃん!
こんばんは。
パパは去年の1月に行っているから、正確には1年半ぶり
だけど・・・
あっ、今回はニコちゃんに馴染み深いベルリンも行くって
言ってたよ。。(笑)

あはは・・・さくら姉ちゃんによく言っておきますね!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧