ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年6月8日 アタチも一緒よね?

今日は曇り空で、午後からは雨の予報だったけど・・・
外れたのかな?降らなかったよ。。

ママの中休みが明日と交換になりました~v(^^)
日中、のんびりさく桃とお散歩♪
c0117831_19191537.jpg

途中でパチリ!
c0117831_1920107.jpg

フタリの笑顔・・うふふ可愛いね(*^^)
c0117831_19202295.jpg


散歩から帰って来ると、こちらのスーツケースの見張り役を??
c0117831_1925672.jpg

ママ、アタチも一緒に行けるよね?(byさくら)
c0117831_1927994.jpg

さぁ、どうかな。。。(笑)

ついには見張り役も疲れたようで、横になって寝てしまいました;^^
c0117831_19281014.jpg

はて?このスーツケースは誰のかしらね?
さくら姉ちゃん、この中に入って一緒に行って見る?(爆^^)
by sakura_momokos | 2010-06-08 21:38 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14547259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱとまま at 2010-06-09 11:18 x
さくらちゃん、やっぱりパパいなくなるの
わかってるんだろうね~
我が家のパパさんも半年前、同じ所に
出張したんだけど・・・おみやげはソーセージ
たんまりでした~1カ月くらい、朝は毎日
ソーセージだったのよ、あの時は(笑)
Commented by sakura_momokos at 2010-06-09 22:45
☆ぱとまま!
さくら姉ちゃん、わかっていても・・・
もしかしたら?と思って、待ち続けるタイプなんだよね;^^
あはは~やっぱりソーセージなのかな?
さく桃パパは何度か行ってるけど・・・
一度も買って来た事ないよ(><)
私は大好きだから、欲しいんだけど。。。
常温じゃだめなのかな?
後でお願いして見るね♪