ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年6月7日 桃ちゃん・・・おもろいね(笑)

朝からちょっと湿度が高い・・・
そろそろ梅雨入りの時期に入るもんね(><)
午後も気温が上がる予報だったので、エアコン(除湿)をONで、
設定温度は高めで入れて行っちゃいました~~
これもさく桃のため。。。(笑)
今日は職場の勉強会で帰りが遅くなるし、長いお留守番だと心配だからね~
帰宅すると、暑くも寒くもなくちょうど良い感じでしたv(^^)
普段の生活ではまだまだ窓を開ければちょうど良い感じなんだけど。。。

さて、本日のおフタリさん!
さくらは朝から爆睡中~~
目が怖いんですけど・・・025.gif
10年6月7日 桃ちゃん・・・おもろいね(笑)_c0117831_924729.jpg

桃ちゃん、お鼻が・・・苦しくないですか??037.gif
10年6月7日 桃ちゃん・・・おもろいね(笑)_c0117831_932821.jpg

10年6月7日 桃ちゃん・・・おもろいね(笑)_c0117831_934067.jpg

こんなところでも大胆な寝姿で・・・042.gif
10年6月7日 桃ちゃん・・・おもろいね(笑)_c0117831_942198.jpg

あら?起きちゃったかな?
10年6月7日 桃ちゃん・・・おもろいね(笑)_c0117831_944531.jpg

桃ちゃんのいろんな格好や行動で、毎日が癒されています。。。(笑^^)

さぁ、一週間の始まり、がんばりますか~~
Commented by 菜々ママ at 2010-06-08 18:50 x
桃ちゃん、お鼻が刺さってるよ~(爆)
まさか、この体勢で寝ちゃうとか?
ほんと桃ちゃんって面白い子だね~(笑)
Commented by さくらママ at 2010-06-08 21:34 x
☆菜々ママ!
桃ちゃん、オモローでしょ?(爆)
そうなのよん、この体制で寝ちゃうのよ。。
苦しくないのかなといつも思ってるんだけど。。;^^
by sakura_momokos | 2010-06-07 23:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)