ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年6月6日 グランドに行ったよ♪

今日はお休み恒例のグランドに行ってきました♪
さくらも桃ちゃんもとっても良いお顔をしてますよ~~
c0117831_219135.jpg

c0117831_2191577.jpg

おNEWのボールです。。。
この所、芝が深く、さくらがボールを転がしづらそうにしていたので、
軽めのボールを買ってみました~
すると、上手にコントロールして、なかなかグー049.gifでしたよ♪
c0117831_2192558.jpg

c0117831_2193885.jpg

c0117831_2195236.jpg

凄いジャンプ!!006.gif
c0117831_2110325.jpg

c0117831_2110167.jpg

桃ちゃんも、いっぱい走ったよね~~とってもステキな笑顔だよ♪♪
c0117831_21103175.jpg


午後はさく桃のお風呂!!
今週半ばから、パパがちょいっと長めの出張があり、
週末にお風呂に入れられないので、しっかり入れてもらいました。。
そうそう・・爪きりと足裏の毛のカットもね!!
フタリとも、ホワイトエンジェル&ブラックエンジェルになったかな?
c0117831_21215210.jpg

きれいさっぱりだね!(*^^)

おまけ・・・
久しぶりに、パパの肩にあごのせ・・・桃姫。。。
c0117831_21241965.jpg

こうやって、しっかりテレビを見ているんですよ~~(爆^^)
by sakura_momokos | 2010-06-06 21:26 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14534137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]