ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年6月5日 緑がきれい♪

今朝はお休みの日ですが・・・
パパが仕事だったので、普段とかわりないご近所散歩~
マンション南側外回りの緑が濃くなって来ました♪
これからは花や木々が色づいて、きれいですよね。001.gif
c0117831_21114512.jpg

c0117831_21115650.jpg

↑ちょっとフタリとも動いちゃったようで、ボケてます;^^

パパは横浜へお仕事へ。。。
そちら方面は・・桃ちゃんがまだ行った事ないんだよね;^^
夏が終わって、涼しくなったら遊びに行こうかな♪
日中はさく桃とまったり・・
最初さくらは、パパが仕事だとは思わなかったらしく、
しばらくは玄関方面を見ては、ウロウロ・・・(><)
午後になって、ようやくあきらめた様子。。
さすが、パパっコだよね。。。
さく桃パパは泣いて喜ぶよ~~041.gif

明日はグランドでサッカーが出来るよ!!
お楽しみに・・・ね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2010-06-05 21:22 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14527793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]