ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年6月4日 ママにおねだり♪

朝から元気いっぱいのフタリ・・・
自分達の朝ごはんが終わると、直ぐにおもちゃ遊び&バトル!!042.gif
10年6月4日 ママにおねだり♪_c0117831_20144085.jpg

10年6月4日 ママにおねだり♪_c0117831_20145272.jpg

あまりに早い動きにボケてますが;^^

バトルが終わってようやくまったりです。。。
さくら姉ちゃん、眠そうなお目目だね~~
10年6月4日 ママにおねだり♪_c0117831_20161644.jpg

あら、あら・・・桃ちゃん、おおあくび~~
10年6月4日 ママにおねだり♪_c0117831_2016445.jpg

桃ちゃんを迎え入れてから・・・フタリでバトルしたり、おもちゃの引っ張りっこをしたり・・
一緒に遊んでくれるので、本当に助かります♪
相手にする回数が減ったからね!(笑^^)

フタリともパン好きなので、
今日も私の朝食用のパンをおねだりされちゃいました;^^
甘い我が家は・・ついついあげちゃいます。。。
10年6月4日 ママにおねだり♪_c0117831_20205163.jpg

これもさく桃とのコミュニケーションだもんね♪♪006.gif
by sakura_momokos | 2010-06-04 20:22 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)