ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年6月2日 平穏な日常♪

今日も良いお天気~058.gif
さわやかで過ごしやすい1日でした♪
湿度が低いとやっぱり快適なんですね~043.gif

ママの中休みは生協さんが来ます。。
毎度の事ながら、桃怪獣・・・なにやら物色中~~(><)
c0117831_19353255.jpg

あはは・・・何を買ったか?バレバレですね;^^
そうそう、ここに写っている社長の塩辛、お勧めです♪(笑)
c0117831_19354355.jpg


午後はおもちゃを出してあげて、ひと遊び~~
c0117831_19374884.jpg

c0117831_19375919.jpg

c0117831_19381239.jpg

ひと遊びしたら・・・おやつタイム!!
c0117831_19385244.jpg

ウマウマを食べたら・・・眠くなっちゃったね・・・zzz
c0117831_19393035.jpg

c0117831_19394236.jpg

お昼寝をして、おやつを食べて・・・
幼稚園みたいだね~~037.gif
こんな平穏な日常を送れるさく桃は幸せものよん♪♪001.gif
by sakura_momokos | 2010-06-02 22:05 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14507666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱとまま at 2010-06-03 10:18 x
この頃いい天気で気持ちがいいね!
さく桃ちゃんも日向ぼっこで
気持ちよさそう~
この塩辛、我が家も買った事あるよ!
ぱとパパが好きで。でも、二人だと
食べるのにちょっと多いかな?^^;
サラダフレークにもずく・・・
買う物、我が家と相当かぶってるよ~(笑)
Commented by さり at 2010-06-03 16:07 x
さくらママさん、こんにちは~
月曜日からいいお天気になりましたね?
これ以上暑くなるとワンコには少し可愛そうだけれどね。

水曜日は生協さんの日なんですね?
家は最近はもっぱら、ネットのオイ○ックスを
利用していて毎週月曜日にクール宅急便で
届きます。  色々と面白い物が買えて
便利な世の中なりました。
社長の塩辛~ どんなお味がするのかな?
Commented by sakura_momokos at 2010-06-03 22:28
☆ぱとまま!
本当、良いお天気で、湿度が低いから最高だよね♪
わんちゃんはみんな日向ぼっこが好きだよね~
気持ち良さそうで、私も一緒に寝たくなっちゃいます。。
ぱとパパもこの塩辛好きなの?
我が家ではこれをよくお茶漬けにして食べます!
ご飯の上に、塩辛、薬味に小ネギ、きざみのり、わさび・・
そして、だし汁をかけて食べるの。。。
函館に行った時にお店で出しくれたんだけど、これが
とっても美味しくて、我が家の定番です!(笑)
一度お試しあれ~~(爆)
あはは・・・ぱとままの家と頼むのが一緒・・・・?
笑えるね~~(*^^)

☆さりさん!
こんばんは☆
今週は良いお天気で湿度もないから気持ち良いですよね!
確かにこれ以上、暑いとワンズにはきついですね;^^

さりさんも、毎週そちらのを頼んでいるんですね~
ほんと、今は家にいながら、ネットでほとんど手に入るから、
凄いですよね♪♪
社長の塩辛は普通の塩辛と同じですよ~
こちらのは味が美味しいと思います!
私のお酒のおつまみにも役立っています。。(笑^^)