10年5月30日 アタチヒトリで寝たいでしゅ・・・zzz

今日は楽しい事がある予定でしたが・・・
雨の予報が出ていたので、延期に;^^
でも前日の予報と違って、曇り空の1日~これなら行けたじゃん!!044.gif
まぁ、お楽しみは逃げないから、1ヶ月先になっちゃうけど、リベンジに期待しましょ♪

そんなもんですから・・・朝食後にのんびり散歩♪♪
c0117831_19101773.jpg

c0117831_19102641.jpg

なんだか、昨日に続き、肌寒い感じでした(><)
今年は春先から日によって、気温差が激しい・・・・
風など、引かないように気をつけないとですね!!
日中、またちょいっとさく桃パパとお買い物~~
ウマウマランチを食べて、ご機嫌でご帰宅。。(爆^^)

午後のひと時はのんびり~~
さくらが気持ち良さそうにベットで寝ていると・・・・
桃怪獣登場!!
ヒトリ寝が好きなさくらのところに無理やり入ってしまいました。。042.gif
c0117831_19152756.jpg

c0117831_19153787.jpg

c0117831_19155010.jpg

結局、さくら姉ちゃん、一緒に寝るのが嫌なので、お外で寝るはめに・・・025.gif
c0117831_1916493.jpg

桃ちゃんは、さくら姉ちゃんの分を半分空けて、寝ていました。。。
勝手に半分あけていると思っているのですが、どうでしょうか??
ヒトリ寝より、誰かに密着して寝ていたいもんね~~037.gif
c0117831_19161569.jpg

この頃、桃ちゃんはさくら姉ちゃんのクレートに入って寝ていることがあるのですが・・・
そんな時さくらは、もちろん無理やり入りもせず、出なさいよって、怒りもせず、
仕方ないって、他で寝たりするんですよ。。
そんな光景を見ていると・・・優しいお姉ちゃんだなぁ~って勝手に親ばかしてます;^^

by sakura_momokos | 2010-05-30 19:24 | のんびり | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14486754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2010-05-31 16:58
昨日は残念でしたぁ~。
なんか結局雨降らなくて。。。
ヨミが悪くて申し訳ございません(;_;)
次回は必ず・・・ね‼

桃ちゃんはいつも誰かと一緒にいたいんだよね。
わかる、わかる!
うちもクレアがそうだからね。
まっくすが寝てる所に割り込んで行くんだけど、
まっくすはすぐ譲って自分のハウスへ。
さくらちゃんと桃ちゃんの関係とうちのふたりの
関係はよく似てるわ~^^;
Commented by sakura_momokos at 2010-05-31 23:01
☆まっくすママ!
昨日は行けたね。。(笑)
でもまっくすママのせいじゃないよん!
予報が良い方向に行っちゃったから・・仕方ないよん!
私だって、雨だと思ってたもん!

あはは・・・本当だね、クレアちゃんと桃ちゃん・・
そしてお喋りなフタリ・・さくらとまっくすちゃん。。
性格も似てるよね!(笑)
あー、リベンジが楽しみだわぁ~♪♪