10年5月29日 フタリのうさぎさん・・(笑^^)

今朝はさくらに・・・・いやいや・・・パパにみんなが起され・・(笑)
お休み恒例のグランドに行ってきました~
今にも雨が降りそうだったので、早く行った方が良いって事で
5時台に起されちゃいました;^^

さく桃達は元気いっぱい!!うさぎさんのように飛び跳ねて走ってましたよ♪
c0117831_2037944.jpg

c0117831_20372519.jpg

なぜか?突然・・桃ちゃんが撫でて~
えっ?こんなところでですか?(爆)
c0117831_20381556.jpg

フタリとも楽しそうだねぇ。。。043.gif
c0117831_2039161.jpg

c0117831_20391266.jpg


昼間、ちょろっとパパと出掛けたりしましたが・・・
後はのんびり~~
小豆島土産の醤油サイダーとオリーブサイダーを出して、
喉に潤いを!!037.gif
c0117831_20414110.jpg

c0117831_20415222.jpg

飲んだことある方いますか?
両方とも、風味が少しあるかなぁーくらいで、
後味もすっきり、美味しかったですよ~~
旅行先でも何度か飲んじゃいました。。(笑)
因みに、オリーブ茶が売っていたのですが・・・
これは好き嫌いあるかも・・・
パパと私は苦みが強くて、ちょっと薬っぽい味に美味しいとは感じられませんでした(><)
機会があったら、お試しあれです!
by sakura_momokos | 2010-05-29 20:49 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14480803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱとまま at 2010-05-30 14:49 x
今日もまた寒くて、へんな天気だったね~
小豆島すごく楽しそうで良かったね!
うんうん、オリーブは有名だけど、醤油
サイダーとかオリーブサイダー、初めて
見たよ~。へえ、おいしいんだ♪
夏の暑い日に飲むには、ぴったりだね!
Commented by さくらママ at 2010-05-30 21:07 x
本当、肌寒かったよね;^^
小豆島はオリーブと醤油が有名みたい。。
あと、佃煮とか。。もちろん、海の幸は最高よん♪
そうそう、このサイダー値段が量のわりに高いかも。。
だって、200円もするんだよ!!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧