ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年5月28日 パパからのお土産♪

今日は晴れていましたが・・・
湿度もなく、さわやかでしたね♪058.gif
日陰はちょっと、肌寒い感じでした。。。
こういう陽気がさく桃たちにとってはしのぎやすいのでしょうね~

パパが出張先で、さく桃におやつを買って来てくれました♪♪
みなさん高速等で、よく見かけますよね?(笑)
c0117831_2145081.jpg

c0117831_21451297.jpg

ウマウマ、良かったね~
ママにはお土産はないのかしら???;^^

最後に桃ちゃんのあけっぴろげ~~で癒されてもらいましょう!!037.gif
c0117831_21472461.jpg

c0117831_21473551.jpg

うわぁ~~、桃ちゃんお顔が怖いですよ;^^

週末はあまりはっきりしないお天気だとか?
日曜日は雨が降らないと良いのだけどな。。。
by sakura_momokos | 2010-05-28 21:50 | おやつ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14474998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2010-05-28 22:39
さくらパパはいつもおいしいおみやげ買っててくれて
優しいね~。
あら、今回はママにおみやげはなしだったの?

キャー、桃ちゃん‼
そんな大胆なカッコで寝ちゃって!!!
けっこう笑える~(^.^)

週末のお天気、なんか微妙だよね^^;
日ごろの行いが悪いのかしら。。。??
Commented by 菜々ママ at 2010-05-28 23:53 x
パパはいつもさく桃ちゃんにはしっかりお土産を
買って来てくれるのね~。
ママは良いのよ!
いつもウマウマを食べているんだから~(笑)
桃ちゃんの首も直角に近いね?
今日のブログネタは菜々の直角だったのよ~(爆)
思わずブログを見て笑っちゃったよ^^;
Commented by sakura_momokos at 2010-05-29 20:56
☆まっくすママ!
そうそう・・・ママにはなしよん;^^
さく桃にはしっかりね!!
桃ちゃん、女のコちゃんなのに・・・
まだまだおコちゃまで困っちゃいます;^^

ねっ、雨がね・・・はっきりしないもんね。。。
残念です(><)
次回はぜひとも!!!!

☆菜々ママ!
あらら??菜々ママ、私には冷たいじゃなーい??
まぁ、さく桃が可愛い気持ちは一緒だから・・・
良いけどね。。
菜々ちゃんも、桃ちゃんと一緒の直角?
苦しそうだよね?
でも本人はこれが良いんだろうね。(笑)