10年5月16日 スタバ散歩♪

今朝はさすがに遅く寝たのと、疲れたのとで・・・
久しぶりに朝寝坊しました・・・014.gif
さくら姉ちゃんもちょっとだけ朝寝坊?!6時にパパを起こしに来たようです;^^

午前中は洗濯三昧!
ランチを兼ねて、さく桃のお散歩へ~
寄った先はスタバのテラス席。。
c0117831_19525264.jpg

こちらのホットサンド・・結構、お気に入り♪美味しいですよね♪
c0117831_19535743.jpg

フタリともお利口ちゃんでした(*^^)
c0117831_1954824.jpg

c0117831_19542097.jpg


日中はさく桃をお風呂に入れたり、爪切りやおひげさんカット!(笑)
今週半ばからのお楽しみのために、何かと準備をしていたので、
あっという間に1日が終わってしまいました。。。
この準備をしている時って、楽しいですよね~~043.gif

by sakura_momokos | 2010-05-16 20:00 | お散歩 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14392002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-05-16 23:01 x
おかえり~♪
田植え、お疲れ様でした!
さくらママもちゃんと働いた?(笑)
また秋に美味しいお米が出来るのが楽しみだね♪
そして今週はお楽しみが待っているね。
良いな~(^_-)-☆
Commented by itsumomax at 2010-05-16 23:24
慣れない田植え作業、お疲れ様でしたぁ~‼
さくらちゃんも桃ちゃんもいい子で待ててお利口さん
だったね(^^)
せっかくのお休みに大忙しだったけど、また
お楽しみがあると思えばね。
明日、あさってお仕事がんばってね~。
すぐお楽しみがあると思えばなんてことないか(笑)
Commented by sakura_momokos at 2010-05-17 22:30
☆菜々ママ!
ただいま~
はい、少し筋肉痛だけど・・・後は全然大丈夫よん!
菜々ママちゃん、しっかり嫁してきたわよん!!
うふふ・・お楽しみの準備で何かとバタバタです;^^

☆まっくすママ!
はい、お田植えがんばってきましたv(^^)
うんうん、おかげさまでクレートで良いコで
いてくれるので、助かります♪
あと1日で、お楽しみ~
でもしっかり仕事はしなきゃね!!