ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年5月12日 ちょいと銀座へ!

今日は午前中、雨が止んで日が射して来たところで、
お散歩に行きましたが・・・
歩き始めた所で雨が・・・057.gif
それも結構、強く降って来ちゃって、みんな濡れちゃったね(><)
ひきかえそうかとも思ったのですが、せっかくだから・・・
ひと回りりしてきちゃいました!!
まぁ、たまにはこんな日もありって事で。。(笑^^)
午後は晴れてきて、フタリとも気持ちよく日向ぼっこをしていました♪

夕方、少し早めにさく桃にご飯を食べさせて、
落ち着いたところでお留守番をしてもらいました~
会社帰りのパパと銀座で待ち合わせです!
久しぶりの銀ブラ~~(爆)
向かった先は・・・銀座ダックスダックス!
ネットで注文していたさく桃の泥除けエプロンが昨夜届いたのですが・・・
サイズが合わず、交換に行ったのでした。。。
ひとつ上のサイズに交換をしてもらえました♪良かった♪
明日のブログにでも、さく桃が実際に着たお写真を撮って、
紹介しますね~~

さて、この後・・・夕飯に銀之塔でタンシチューを食べて帰って来ました♪
テレビでも何度か紹介されていますので、知っている方もいるとは思いますが・・・
10年5月12日 ちょいと銀座へ!_c0117831_22494587.jpg

土鍋に入っているので、熱々で、フーフーしながら食べました~
デミグラシチューはとにかく、さっぱりしていて、タンはやわらかく箸で切れちゃいます!
今まで食べたタンシチューとは比べ物にならないほど、美味しい♪♪
いつもなら、最後の方にあきてきちゃうのですが・・・
こちらのはどんどん食べれちゃいます♪♪
もう、絶対にお勧めです!
機会があったら、ぜひお試しあれです♪
そうそう・・・ご飯もおかわりできるので、男の方には嬉しいですね~
あっ、因みに私もおかわりしちゃいました!(笑)
もともと、ご飯の量が少ないのでみんなおかわり出来ちゃいますよ。。。
私だけじゃないと思います;^^

大満足したところで、ゆっくりとお茶でもと思いましたが・・・
可愛い娘達が待っています。。。
この後、直ぐに帰って来ちゃいました!(笑)
でもね!帰ってから、夜散歩に行ってタリーズでコーヒータイムをしました!
10年5月12日 ちょいと銀座へ!_c0117831_2311156.jpg

桃ちゃん!
10年5月12日 ちょいと銀座へ!_c0117831_2313171.jpg

さくら!
10年5月12日 ちょいと銀座へ!_c0117831_2314579.jpg

マンションの周りはつつじが満開です!
10年5月12日 ちょいと銀座へ!_c0117831_2321522.jpg

10年5月12日 ちょいと銀座へ!_c0117831_2322689.jpg


美味しい物を食べると幸せな気持ちになるって言うけれど・・・
今日は大満足な日となりました♪
Commented by itsumomax at 2010-05-13 00:13
今日は午前中は変わりやすいお天気でしたね。
私もチャリで買い物に行こうしたら雨に降られて、仕方なく
歩きで行きました(>_<)
久しぶりのパパとのラブラブデートもおうちで待ってる
娘たちが気になってゆっくりできませんね~(笑)
タンシチューすっごくおいしそう♪♪
確かにおいしいもの食べると幸せ気分だよね‼
happyな一日になりましたね(^^♪
Commented by あつこまま at 2010-05-13 08:49 x
銀ブラですか~~
そんな言い方したら、歳がバレちゃうよぉ~ぷっ。
私たちぐらいだよ、銀ブラだなんて言うのは。

今度、銀座に行ったたら、パパのお友達のお店に~
寿司屋ですが…私達も行った事ないんだけどね。
夜の銀ブラもいいよね~好きだな~~
たまには銀ブラしますかね…昔を思い出して…
Commented by 菜々ママ at 2010-05-13 21:41 x
もうホント、ラブラブなご夫婦なんだから~♪
このタンシチュー、すっごく美味しそうだね~。
今度は私も連れて行ってね(^_-)-☆
↑↑うんうん! 銀ブラなんて、ほんと歳がばれちゃうよね(笑)
でもさっ、久しぶりにみんなで銀ブラも良いかもね♪
Commented by sakura_momokos at 2010-05-13 22:06
☆まっくすママ!
まっくすママも、雨に降られちゃいましたか?
急に降ってきたよね;^^
あのぅ?ラブラブではありませんから~~(><)
タンシチュー、ぜひ行って見て!本当に美味しい♪

☆あつこまま!
あはは~~年がばれちゃうね;^^
わぁー、知り合いのおすし屋さん?
場所的に高そうだけど・・・
おまけしてくれるかな?(爆)

☆菜々ママ!
あのさ・・・いつものごとく・・・ラブラブな年ではありませんよ;^^
そうそう、このタンシチュー絶対にお勧め♪
私は実はあまり好きな方ではないんだけど・・・
これなら最後まで食べれちゃうよ♪
うんうん、みんなで行こう!!!
by sakura_momokos | 2010-05-12 23:08 | グルメ | Trackback | Comments(4)