ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年5月9日 のんびりな1日♪

今日も汗ばむくらいの陽気でしたね。058.gif
さくら姉ちゃん・・サッカーに行って来たよ♪
うふふ・・・桃ちゃんも楽しそうでしょう?006.gif
c0117831_1915966.jpg

c0117831_19152444.jpg

さくら姉ちゃん、本当に良い笑顔~~
でも朝露で濡れちゃって、汚な娘になっちゃったね(><)
c0117831_19153940.jpg

c0117831_19155257.jpg

まぁ、楽しければ汚れようが、それは仕方なしだね!(笑)

今日のさく桃のおやつはかつおジャーキー!!
これが燻製なんだけど・・・いい香りがするの♪
c0117831_19221674.jpg

c0117831_19222683.jpg

c0117831_19224154.jpg

フタリとも大好物だよね~~

午後のひと時・・・・
ベットで仲良しこよし~一瞬だけ!!(爆^^)
c0117831_1924478.jpg

c0117831_19241726.jpg

c0117831_19242767.jpg

c0117831_19243845.jpg

どちらかと言うと、ヒトリ寝が好きなさくら・・・
この後、直ぐに自分のクレートに行ってしまいました;^^

今日はこれといった用事もなく、のんびりでした♪
今週、来週末とお出かけの予定なので、良い休暇になったかな。。。
by sakura_momokos | 2010-05-09 21:05 | のんびり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14343818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2010-05-09 22:53
またまたさくらちゃんはびしょ濡れだね(>_<)
やっぱり寒暖の差が原因なんだね~。
どんなに汚れても喜ぶ顔を見ちゃうとね♪
ネムネム桃ちゃん、目がいっちゃってるよ~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2010-05-10 22:00
☆菜々ママ!
あはは・・・もうこの時期は仕方ないね;^^
確かに汚れると、後が大変だけど・・・
さくらが楽しんでいるのを見ると、やっぱり
やらせてあげたいもんね♪
うふふ・・桃ちゃんかなりいっちゃっている目だよね;^^