ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年4月28日 ミキちゃん、登場!

今日は夕方まで雨降りの1日でした・・・057.gif057.gif
時よりかなりの勢いで降っていましたね(><)
こんなお天気なので、さく桃のお散歩はなしでしたが・・・
久しぶりに実家に帰ったので、ほぼ1日お留守番になってしまって、
ちょっとかわいそうだったかな。。。
散歩もいけず、退屈になっちゃったね;^^

実家では少し慣れてくれたのかな?
ミキちゃんが登場してくれました~~
10年4月28日 ミキちゃん、登場!_c0117831_22103429.jpg

10年4月28日 ミキちゃん、登場!_c0117831_22104557.jpg

私が手を出すと、匂いかぎまでしてくれるように・・・だいぶ進歩ですv(^^)
平日なので、実家は母以外、誰もいません。。。
甥っ子ちゃんにはまた今度だねぇ♪♪

さて、お留守番をしてくれていたおフタリさん!
良い子で待っていてくれたね~~
帰宅して、おもちゃ遊びをする前にパチリしました。。。
10年4月28日 ミキちゃん、登場!_c0117831_22145075.jpg

10年4月28日 ミキちゃん、登場!_c0117831_2215013.jpg

うふふ・・・今日も元気姉妹ですv(^^)
by sakura_momokos | 2010-04-28 22:18 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)