旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年4月27日 お姉たん・・・

今朝はまだ雨が降っていなかったのでお散歩に行けました♪
でもお昼頃から雨がポツポツ・・・057.gif
時より激しく降っていましたよ;^^
まぁ、仕事中だったから、関係ないけどね。。

本日のフタリ・・
さくらはこんな日はよく寝ております・・・zzzz
c0117831_8491296.jpg

さくら姉ちゃんと遊びたい桃ちゃん・・・
ちゅまらないでしゅね;^^(by桃子)
c0117831_8492685.jpg

それでもおやつを出すと・・・
ママの目の前で、しっかりお座り&アイコン!(爆^^)
c0117831_8493742.jpg

まぁ、、こんな所がまた可愛いところでもあります。。。037.gif

明日はママの中休みで、あさっての祝日と続いて連休です!
ラッキー!!
両方ともちょっと野暮用が入っているので、
さく桃はほとんど留守番になってしまいます;^^
ごめんちゃい!
でも大型連休はみんなでのんびり過ごそうね~~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14264623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-04-28 09:19 x
凄い雨だったね~(>_<)
さく桃姉妹はお散歩もナシだね。
でも連休は良いお天気が続くみたいだからね(^_-)-☆
さくらママは2連休だね~。
まっ、私も同じようなもんだけど(笑)
今日明日とお留守番のさく桃姉妹、頑張れ~^^;
Commented by sakura_momokos at 2010-04-28 22:26
☆菜々ママ!
本当、雨が凄かったよ;^^
こんな中でも菜々ちゃんだけはしっかりと行かないとね!
ご苦労さまです!
うふふ・・・明日はお留守番といっても、
私が美容院なの。。。
おまけにカットだけじゃないから・・・缶詰よん!(笑)
パパは仕事でいないからね。。。
by sakura_momokos | 2010-04-27 23:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ