ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年4月26日 さく桃と日向ぼっこ♪

今日は春の暖かさが戻ってきました~
20度を超えるとやっぱり寒くなくて良いですね♪
休み明けのおフタリさん、のんびりくつろぎモードで過ごしていましたよ。。。

さて、昨日の午後はお天気がよく、気持ち良かったので、
ベランダでティータイムをしました(*^^)
10年4月26日 さく桃と日向ぼっこ♪_c0117831_20433531.jpg

10年4月26日 さく桃と日向ぼっこ♪_c0117831_20434512.jpg

10年4月26日 さく桃と日向ぼっこ♪_c0117831_20435744.jpg

10年4月26日 さく桃と日向ぼっこ♪_c0117831_204487.jpg

10年4月26日 さく桃と日向ぼっこ♪_c0117831_20441887.jpg

10年4月26日 さく桃と日向ぼっこ♪_c0117831_20443038.jpg

フタリとも気持ち良さそうでしょう?
これからの季節はこちらでのティータイムになりそうです♪
そして・・・夏の夜はここでビール!!068.gif
最高かも~~(爆^^)

連休まであとちょっと、今週もがんばりましょうね~~
Commented by ぱとまま at 2010-04-28 08:08 x
さくらママ、おはよ~
ベランダでティータイム、とってもお洒落^^
お日さまの光でさくらちゃんも桃ちゃんも
気持ちよさそーなお目目になってるね!
夏はビールね、確かに!!こんなところで
飲んだら、ぐびぐび最高かも~
お家ビールはその後すぐバタンキューできるしね(爆)
Commented by あつこまま at 2010-04-28 08:57 x
ふふっ。
ベランダでティータイムなんて、お洒落~♪
夏は夜景を見ながら…ビール。
あまりの美味しさにたくさん飲んでしまいそうだよね。

私もななハウスの前にベンチでも置いてティータイムしようかしら?
でもね~蚊が…蚊取り線香置いたら気分も台無しだし。
BBQでもしようかな~今年は。
Commented by sakura_momokos at 2010-04-28 22:23
☆ぱとまま!
ぱとまま、こんばんは☆
あら?この時間はご出勤前かしら?
お洒落って、ぱとままのお家の方がおされーよん!!(笑)
さく桃は暖かな陽射しの中・・ネムネムになっちゃったみたいで、
とっても気持ち良さそうでした♪
これからの季節はビール最高!!
ぱとままも飲めるんだっけ?
今度ご一緒しましょう♪

☆あつこまま!
おされかどうかは?だけど・・・
これからの季節、ビールは最高かも!!(爆)

あつこままさん、そうですよ~
バーベキューなんてよいですね!!
我が家はそれができないから。。
これからの季節、ファミリーでバーベキュー最高ですよ~~
by sakura_momokos | 2010-04-26 22:12 | のんびり | Trackback | Comments(3)