10年4月25日 病院でばったり!

今朝はさくらが待ちに待ったグランドへ行って来たよ~~
朝露でさく桃はしっかり濡れてしまいました;^^
まずはさくらのサッカー!
c0117831_19462193.jpg

c0117831_19463289.jpg

c0117831_19464214.jpg

桃ちゃんんもいっぱい走ったよね~
c0117831_19471235.jpg

c0117831_19472455.jpg

この後、さく桃の動物病院へフィラリアの検査とおチリシボシボに行って来ました!
なので、今朝は5時30分起きです(><)
9時の診療開始時間と同時に受付をし、待っていると・・・
菜々凛姉弟が・・・・001.gif
最初わからずに、さく桃はワンワン・・・でも直ぐにわかって、
さくらは大好きな菜々ママ&パパにご挨拶~~
菜々パパには鼻先でなでてって、やっていたそうです;^^
まぁー、ずぅずぅしい。。。。
c0117831_19533157.jpg

c0117831_19534324.jpg

c0117831_19535496.jpg

さくらのこの笑顔が出るのは嬉しい証拠よん♪ちょっとリードが邪魔しているね。。。
c0117831_1954518.jpg

誰ですか~さくらママの足を踏んでいるのは???
うふふ・・・おぼったま凛ちゃんです。。。全然踏んでいる実感がない模様;^^
もう笑えるぅ!!(爆)
c0117831_19552180.jpg

菜々ちゃんたら・・・ママと仲良しこよし♪♪
このお顔が超可愛いねぇー(*^^)
c0117831_19561835.jpg


思わずみんなに会えて良かったね♪♪
午後はまたまたお昼寝をしてしまったさくらママ・・・
パパはお仕事をしているって言うのにね;^^
ティータイムにベランダでさく桃と一緒に日向ぼっこをしました♪
その時の様子はまた明日!!(笑)
by sakura_momokos | 2010-04-25 20:00 | 病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14246269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2010-04-25 22:52
今日はどうもでした~<(_ _)>
さくらママが手を振ってるのを見て思わず笑っちゃったよ(笑)
私達ってやっぱり赤い糸で結ばれてるのかしら?^^;
菜々パパはさくらちゃんのツンツンが嬉しかったみたいよ!
そして最後には宅の息子が大切なおみ足を踏んでしまい、
申し訳ございませんでした~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2010-04-26 22:17
☆菜々ママ!
あはは・・・思いがけず会えて、びっくりだったよ!
でもさく桃家は大好きなみんなに会えて良かった♪
うふふ・・・本当、前世は姉妹だったかも??(笑)

さくらもかなり菜々パパの事・・・好き好きになって
くれたみたいで、私も嬉しいよん♪
宅の息子は本当に笑かしてもらえるよ~~
診察室からチョコのラブちゃんを覗いている息子・・・
これがまた笑えたのよん!(爆)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧