旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年4月23日 パンパンさん♪

今日も1日雨・・・057.gif
それも冷たい雨・・・寒かった;^^
さく桃のためにお留守番は、暖房をONにして行っちゃったよ。。。
あっ、でも設定温度は省エネモードですよ~~(笑)
もう、ゴールデンウィークも間近だって言うのに・・・・
でもようやく来週半ばからは春らしい陽気になるようです♪056.gif056.gif
期待しましょ!!

さて今日のおすそ分けは・・・・
さく桃の大好物、パンパンさんです!!
c0117831_21364532.jpg

真剣な眼差しのお嬢たち。。。
c0117831_2137203.jpg

c0117831_21373364.jpg

はい、どうぞ~~
c0117831_2138797.jpg

c0117831_21381614.jpg

本当にパンは大好き~
実は週末の休みの日の朝ご飯にパンをさく桃たちに1回は
あげちゃってます。。。
その時のさくらの様子ったら、凄いですよ~~
お肉ちゃんの時よりも興奮して、クゥクゥうるさいのですよ(><)
まぁ、食欲があるのは良いけどね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14233939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-04-23 21:43 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ