10年4月21日 汗ばむ陽気♪

今日は朝から気温がグングン上がり、
お江戸は今年初めて25度を超える夏日になったようです!
こんな日はお掃除日和~
暖かくなった方が、窓を開けて気持ちよくお掃除ができますね。006.gif
まぁ、そう言いながら・・・なんちゃって掃除だったりして;^^

ママの中休みなので、のんびりお散歩に行って来ました~
陽射しが強く、汗ばむ陽気でした。。042.gif
毎度の事ですが、先頭きって歩く桃ちゃん!
c0117831_19294394.jpg

c0117831_1929586.jpg

仲良くおやつ♪
c0117831_1930956.jpg

フタリともハァハァ・・・ちょっと暑かったかな。
でもこの笑顔も最高に可愛い♪♪←親ばかです;^^
c0117831_19303436.jpg


こんなに暖かくなってくると・・・やっぱりお出かけしたくなりますよね~~
でも!!明日はまた寒くなるのですよ(><)
2月の陽気だそうな。。。
真冬のコートなんて、もうクリーニング済みだし・・・・
スプリングコートしかないですよね;^^
ハイネックでも着て暖かくして行くしかないですね。。。。
みなさん、体調管理には気をつけましょう!!

by sakura_momokos | 2010-04-21 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14218816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2010-04-22 08:45 x
昨日は暑かったね~
草むしりをしながら汗かいてたよ…
お天気がいいと、お散歩も長くなるよね~

さく桃ちゃん、笑ってる♪
ママとのお散歩が楽しかったのかな…
それとも目線の先には…おやつかな?

今日は、また寒いね。
風邪をひかぬように!
Commented by ぱとまま at 2010-04-22 13:59 x
ほんと、今日はまた雨&寒くて
体調管理が大変だよね!
ちょっぴり暑い時の方が、わんずは
にこって見えて、可愛く撮れたり
するよね~^^さく桃ちゃん、笑顔が
とっても可愛いです♪
↓おにぎりは、ママのお昼かな??
Commented by sakura_momokos at 2010-04-22 21:35
☆あつこまま!
昨日と今日の気温差はなんでしょう;^^
これからの時期はお庭があるあつこままさんは
草むしりが大変ですね・・・どんどん生えて行くでしょう?

うふふ・・・笑っているのは暑いもあり、おやつもありです;^^
お互いに風邪には気をつけましょうね♪

☆ぱとまま!
昨日との温度差は激しすぎだよね;^^
ぱとまま・・・今日は魚屋さんで行ったのかな?(爆^^)
菜々ママはね、歩いて傘だったみたいよ。(笑)

そうそう、暑い時の方が表情がでるよね!
笑顔良いでしょう?←親ばか;^^です。
おにぎりは・・ピンポーン!わ・た・く・しのお昼でした。。
バレバレねぇー。。。