ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!

昨日からの雪は朝起きると・・・一面銀世界に変わっていました。
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8395782.jpg

早速、コテージの周りで雪遊びです♪
菜々ママに雪を投げてもらって、お口でキャッチ遊び~
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_841843.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8411945.jpg

菜々凛姉弟!
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8415899.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8421395.jpg

ネロ兄ちゃん!
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8423945.jpg

集合写真!
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8431773.jpg

寒がり桃ちゃん、震えている時もありましたが・・・
自らあちこちと遠征する場面も。。
ワッセワッセ・・・うさぎさんになってました~037.gif
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_84531.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8451367.jpg

ネロママが雪だるまを作ってくれました~~
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8454724.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_846714.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8461730.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8463066.jpg


この後、ワンズもママ&パパもゆっくり朝食を済ませ、
クローズしたゲレンデ(咲花)にGO!!
今回の旅行のメインイベントですv(^^)
リフト1本分くらい登りました~
さぁ、行くよ~
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8502437.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8504266.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_851233.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8512589.jpg

楽しいねぇ♪♪(^^)
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8514630.jpg

菜々ちゃん、ここでもボール遊びだよ♪
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_853653.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8532082.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8534240.jpg

菜々ちゃんの笑顔が見れて良かったね~
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8542078.jpg

良いお天気で、さすがに春の陽射し・・上着がいらないくらいでした。。。
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8553178.jpg

菜々凛家!
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_856954.jpg

ネロ家!
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8563271.jpg

さく桃家!
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8565592.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8582383.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8583699.jpg

下ってきたら、ゲレンデ下はすっかり雪が解けてしまっていました;^^
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_8584775.jpg

良いタイミングで雪遊びができて最高だったね♪
桃ちゃんは東京に降った時に少し遊んだくらいで初めて、
さくらは何度か雪遊びをした事もありましたが・・・
みんなと遊んだのは初めて・・
とにかく楽しかったね~~043.gif

この後、お昼はやっぱり信州といえば・・・おそば!!
みんな冷やしそばやざるそば等・・・さっぱりして美味しかった~

コテージに戻って、せっかくきたので白馬ジャンプ台を見に行く事に!!
高いところが苦手なネロ家にワンズをお願いして、菜々凛家と行って来ました~~
10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_971088.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_972265.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_973270.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_9395774.jpg

10年4月17日 白馬旅行2日目♪ 雪遊び!_c0117831_9401651.jpg

菜々凛家はこちらは初めてだったのですが・・・
リフトから降りて、ジャンパー出発点の場所へ向かう途中の階段の下が透けているので・・・
怖いと連発していました。(笑)
でもこれも良い経験!!(爆^^)

白馬最後の夜・・・夕飯はさく桃パパお勧めの白馬飯店で中華を!!
私もスキーで何度かランチはきた事があるのですが、夜は初めて。。
久しぶりに食べましたが、とっても美味しかった!!

うふふ・・・夜はまたまたゲーム大会!!
今度は人生ゲーム~~懐かしいでしょう??
これもまた楽しかったなぁ。。。
これからは旅行の時はUNOと人生ゲームは外せないですね!!037.gif

3日目へと続く・・・もうちょいお待ちを!
菜々凛日記にも紹介されてます!
Commented by itsumomax at 2010-04-20 16:30
さくらちゃんも桃ちゃんも雪全然平気だね‼
まっくすは何年か前に積もった時に外に出してみたら
あわてて玄関に逃げ込んできました^^;
景色も良くておいしいものいっぱい食べて、パパもママも
リフレッシュできたかな?
とっても楽しい様子が伝わる写真ばかりで私もしっかり
楽しませていただきました♪♪
ちなみにUNОと人生ゲーム、我が家にもあります(^^)v
Commented by sakura_momokos at 2010-04-21 09:28
☆まっくすママ!
うんうん、雪ねぇ~さくらは大好きだよ♪
桃ちゃんも嫌いではないと思うけど・・・
寒いのが苦手で、震えている場面もしばしば;^^
まっくすちゃんは雪の感触とか、びっくりしちゃったのかな?
白馬は最高だったよ~
ママ&パパも楽しませてもらいました♪
わぁ、まっくすちゃん家もあるの?
我が家はなくて、ネロ家と菜々凛家にあったのよん。
うふふ・・では機会があったらまっくす家とはも
ゲーム大会をせねば!!(爆)
by sakura_momokos | 2010-04-17 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)