ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年4月19日 バトルのない1日・・・?

旅行明けで、お疲れなフタリ・・・・
さく桃の朝ご飯の準備をしていると、何故だか?
決まって、バトルが始まる。。。
でも、今日はまったくなかった!(笑^^)
桃ちゃんから仕掛けるのだけど、ベットでいつまでも寝ておりました・・・zzzz
10年4月19日 バトルのない1日・・・?_c0117831_22195581.jpg

10年4月19日 バトルのない1日・・・?_c0117831_2220580.jpg

日中のお留守番はきっと、よく眠れた事でしょうねぇ~045.gif
そうそう・・・こんな場面も!
桃ちゃんがさくらのクレートを占領!!
10年4月19日 バトルのない1日・・・?_c0117831_22224577.jpg

追い出されたさくら姉ちゃん。。。不満げなお顔です;^^
10年4月19日 バトルのない1日・・・?_c0117831_22232355.jpg


なんだか、雪の上を歩いたせいか?ちょっと筋肉痛のわたし・・・
おまけに、今頃・・花粉で鼻水、くしゃみが・・辛いです(><)
この時期は何の種類の花粉なのかな?
とにかく、気合で1週間乗りきらなくちゃです!
by sakura_momokos | 2010-04-19 22:31 | お疲れ | Trackback | Comments(0)