ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年4月14日 おやつだよ♪

昨日、出張から帰ってきたパパ・・・
また今日も1泊で出張に行っちゃった;^^
一番悲しんでいるのは、さくらだろうね。。。
でも朝、みんなでお散歩に行って来れたから良かったよね~~

なんか、このところ晴れてもすっきりとしない!
青空が見えない・・・雲が多くて、時より青空が覗かせるお天気が多い気がします。002.gif
今年の春は天候不順ですよね。。。
今日もそんなはっきりしないお天気でした(><)
でもまた明日は雨の予報なので、いっぱいお洗濯をしちゃったv(^^)

金曜日からお楽しみがあるので、何かとその準備をしていたのですが・・・
横でさくら姉ちゃん・・・「うーん、やっぱりね!」という顔で、
ずーっとジト見されておりました。044.gif
明日、仕事から帰ってきたらどうなっている事か!!042.gif
さて、本日のフタリ・・・
おやつタイムです!
しっかり、私に悪戯されております;^^
c0117831_21335172.jpg

c0117831_2134586.jpg

さぁ、今週はあと1日、がんばろう!!
by sakura_momokos | 2010-04-14 21:37 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14170268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]