ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年4月10日 ぽかぽか♪♪

今日は週末恒例のグランドへさくらのサッカーに行って来ましたよ♪
途中で猫ちゃんに遭遇!(@@)
桃ちゃんたら、リードをぐいぐい引っ張って、近づいて行こうとするし、
ギャンギャン・・・と猫ちゃんに言ってるし;^^
ヒトリで散歩ではなくて良かった~~
c0117831_19421340.jpg

菜の花が咲いていたので、一緒にパチリ!
ちょっと、お花が遠いですね。。
c0117831_194315.jpg

c0117831_19431218.jpg

菜の花はパパがとっても大好きなお花で・・・
よく学生時代に春先になると、ドライブを兼ねて、房総にドライブに行ったものでした♪
今年は行きそびれちゃったね。002.gif

グランドでのフタリ・・・
あら?桃ちゃん、葉っぱがついてるよ~~044.gif
c0117831_19454843.jpg

c0117831_19461149.jpg

おやつを前にパチリ!
c0117831_1946439.jpg


日中はランチを兼ねて、パパと買い物をして来たり、
貴重な晴れ間なので、大物の洗濯をしたり・・・
パパはちょいっと、ディーラーに用事があり、車で出かけたり・・
あっ、パパが行っちゃった後はまたまたさくら姉ちゃん、忠犬さくらとなっておりました;^^
c0117831_19502979.jpg

帰ってくるまで、ほとんどここにいるんですよ、
後はウロウロ・・・お昼寝もしません。。。
本当、パパ大好きっコです!
それにひきかえ、桃ちゃんはマイペース、ネムネムしていました・・・zzz
c0117831_19525793.jpg

パパが帰って来てからは、ようやく安心したのか、さくらもネムネムでした・・・
c0117831_19544533.jpg

c0117831_19545495.jpg

フタリとも気持ち良さそうですね~
ママも一緒に寝たかったよ。。。
by sakura_momokos | 2010-04-10 22:41 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14140459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]