ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年4月9日 遊んでもらえたね♪

今週のさく桃パパはお仕事が忙しかったので、
帰りが遅く、さく桃は遊んでもらえずでした(><)
そのため、フタリとも何となくつまらなそうにしていました。。。
でも今日は早く帰ってきてくれたので、少しだけ遊んでもらえました~~
良かったね♪
遊んだ後・・・おやつを前にパチリ!061.gif
10年4月9日 遊んでもらえたね♪_c0117831_22374494.jpg

10年4月9日 遊んでもらえたね♪_c0117831_22375723.jpg

この後、まだ遊び足りないのか?
おもちゃで遊んでいましたよ。(笑^^)
10年4月9日 遊んでもらえたね♪_c0117831_22384824.jpg

10年4月9日 遊んでもらえたね♪_c0117831_2239084.jpg


来週末のお楽しみのために、この週末はのんびりかな。。。
パパもちょっと、風邪気味だしね;^^
Commented by 菜々ママ at 2010-04-09 23:19 x
今晩はパパに遊んでもらえて良かったね~(^_-)-☆
パパの風邪は大丈夫かしら?
今週末はのんびり身体を休めて来週に備えてね(笑)
Commented by ネオ君のママ at 2010-04-10 14:45 x
美味しいお顔は嬉しいお顔なのかな?
一気に日記を読ませて頂いて、本当に仲の良い2ワンですね。
桃子ちゃんのお顔が、我が家に居候していた娘のお友達のワンコだった黒王君ににているな~って懐かしく思っていました。
いろんな楽しい事が山盛で良いですね。
私もブログ更新しなきゃ~
アプリばっかりじゃ駄目だと反省しました。
Commented by さくらママ at 2010-04-10 22:39 x
☆菜々ママ!
そうだねぇー、今週はパパは寝に帰っていただけ
だからね;^^
風邪は市販の風邪薬を飲んでいるけど・・・大丈夫そうよ。
喉がちょっと痛いのと、体が疲れているみたい。。
はーい、もちろん、来週末にはバッチリでいかないとね♪

☆ネオ君のママさん!
遊びにきて頂き、ありがとうございます!
さく桃・・・いえいえ、仲が良いかどうか?;^^
桃ちゃんはさくらの事を大好きなんですけど・・・
さくらはどうかな?!仕方なしって感じ?です(笑)
桃ちゃんは、居候していたわんちゃんに似ていたのですね~~
うふふ・・・アプリは結構、忙しいですよね(><)
ネオ君のママさんはアプリの方のブログを豆に更新している
ようなので、凄いですよ♪♪
私はいまだに更新した事がありません(><)
どこかでしなきゃと思いつつ・・・・(汗;^^)
by sakura_momokos | 2010-04-09 22:44 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)