ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年4月6日 おやつだよ~

今日は春の暖かさが戻ってきました♪
日中、ぽかぽか陽気で気持ち良かったです(^^)
とは言っても、仕事中で外にはいなかったけどね。。。
気温が20度前後になると・・・どこかにお出掛けしたくなりますね~
これから夏前までは、さく桃と出歩くには最適ですもん♪♪

さて、本日のフタリ・・
桃ちゃんは大好きなダックスのぬいぐるみで格闘!!037.gif
c0117831_21282094.jpg

c0117831_21283216.jpg

c0117831_21284332.jpg

さくら姉ちゃんは、ママに撫でて~~
この頃、さくらちゃんはよくこうやって甘えてくるのですよ!
それが超可愛くて♪♪
c0117831_2130233.jpg

桃ちゃん、どこの匂いをかいでいるの?;^^
c0117831_21301448.jpg

ママ、もっと撫でて~~
c0117831_21304885.jpg

撫でている手を離すと、前足で撫でてって、要求するのですよ~;^^
ま、可愛いから直ぐに撫でなでしてあげちゃいますけど。。。←親ばかちゃん;^^

その親ばかちゃんのママは、このところ、さく桃のおやつが少なくなってきていたので、
ネットで注文しました~
それが夜に届きました♪
c0117831_2134528.jpg

もちろん、保存料や添加物などが入っていない物を選びましたよ~
うふふ・・・一家にひとつは必需品のレスキュークリームもね(^^)
あっ、レメディはこの間、購入しました~
しばらくは、このウマウマがあるから、さく桃にとってはハッピーかな♪
by sakura_momokos | 2010-04-06 21:41 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14112810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]