ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年4月4日 桜とさくら&桃子♪

今日は朝のうち、晴れ間もありましたが・・・
1日曇り空のあいにくのお天気でした。。。
そんな中、花見に行ってきました♪
以前住んでいたマンション近くのさくら通りに歩いて行ってきましたよ!
片道30~40分くらいのところです。
さぁ、新しいお洋服を着て行ってきましょ~
10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_19383997.jpg

てくてく・・・歩きましょう~
うふふ・・・リード&カラーもお花柄のでね♪可愛いでしょう?
10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_19391562.jpg

さくら通りに到着~
10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_1940374.jpg

10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_19405759.jpg

ちょうど桜祭りをやっていて、出店がたくさん!
10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_19421131.jpg

さくら姉ちゃん・・・桜でも見ているのかしら?(笑)
10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_1943333.jpg

きれいな桜ちゃんたちです。。。。056.gif056.gif056.gif
10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_19452720.jpg

10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_19454248.jpg

10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_1946021.jpg

10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_19461698.jpg

10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_19462937.jpg


人がたくさんで、とてもさくら達を歩かせられる状態ではなかったので、
この後、近くの親水公園のさくらを見に行きました!
途中、きれいにパンジーが咲いていたので、パチリ。061.gif
10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_1949153.jpg

親水公園のさくらもきれいでしたよ~
10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_19503390.jpg

あら?桃ちゃん、口元がプクしてるよ~(汗;^^)
おやつを前にしているって、バレバレじゃない。。025.gif
10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_19504337.jpg

10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_1951327.jpg

ママともパチリ!
10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_19522364.jpg

10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_19525744.jpg

ちょうどお昼で、久しぶりにドッグカフェに寄ろうと思ったら、
お休みで、だめでした(><)
仕方なく、マックで持ち帰りにして公園で食べたよ!
10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_19544681.jpg

パンをちょうだい!おねだり中~;^^
10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_195501.jpg

帰りに菜の花が咲いていたので、ここでもパチリ!
10年4月4日 桜とさくら&桃子♪_c0117831_19551227.jpg


さくらを我が家に迎え入れてから、7年目のさくら通りの桜!!
青空だったら、きっともっときれいだったでしょうね~~
さくら姉ちゃん、毎年きれいな桜をバックにパチリするからね、
いつまでも元気なさくら姉ちゃんでいてね♪♪

フタリとも結構、歩いたのだけど・・・
抱っこって一度もせがむことなく、元気いっぱいで歩いたね~
がんばったよ!!
Commented by 菜々ママ at 2010-04-05 09:24 x
さくら並木の桜もとってもキレイだね~♪
さく桃姉妹もおニューのお洋服でとっても可愛いよん(^_-)-☆
東京は満開だけど埼玉の方はまだ6分咲きぐらいだったよ。
往復で1時間以上も歩いてさく桃ちゃんは偉いね♪
さくらママの方が疲れたんじゃない?(笑)
Commented by sakura_momokos at 2010-04-05 21:34
☆菜々ママ!
さくら並木の桜ちゃんはほぼ満開!
親水公園の方が、まだ7分咲きってとこだったかな。。
埼玉の方がやっぱり寒いのかな?
そうよん、あちこちと寄り道をしながら帰ったから、
結構歩いたよ。
帰ったら、足が棒になってたよ;^^
さく桃は短いアンヨでがんばりました♪
by sakura_momokos | 2010-04-04 19:56 | お散歩 | Trackback | Comments(2)