ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年4月3日 ママランチ♪

このところ、はっきりしないお天気が続きますね;^^
晴れの予報でしたが、どちらかと言うと、曇りがち・・・
午後から晴れ間もでましたが、すっきりと晴れてくれません(><)
今朝は、お休み恒例のグランドへ~
さくらの大好きなサッカー&桃ちゃん走り!!(笑)
フタリとも楽しかったよね~~
c0117831_1993166.jpg

c0117831_1994459.jpg

c0117831_1995420.jpg


日中はパパのお留守番をお願いして、菜々ママ、ネロママと
ちょっろっとランチへ♪
はい、いつものファミレスですけど。。。
今回は2週間後の旅行の打ち合わせ!
3家族との旅行では必ずさく桃パパがしおりを作ってくれるのですが、
それを基にあーだ、こーだとお喋り~~037.gif
うふふ・・・楽しいお話がいっぱいできました♪♪
旅行当日はとにかく晴れて欲しいものです。。。
まだもうちょっと先ですが、楽しみ~~(*^^)

さく桃のおやつタイムで・・・
パパにお鼻のせをさせられちゃいました;^^
c0117831_19173843.jpg

c0117831_19175096.jpg

日中はパパにいっぱい遊んでもらったようですよ!!良かったね!
by sakura_momokos | 2010-04-03 21:45 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14089082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]