10年3月31日 ウマウマ~スフレ♪♪

今日も、もう少し太陽さんが顔を出してくれるかなぁー・・・
なんて思ったら、ほとんど曇り空;^^
予報よりも気温が上がらなかったんじゃないかな。。。
結構、寒かったです(><)暖房をつけちゃいましたから!!

ママの中休みなので、日中のんびりとお散歩~~
c0117831_21182180.jpg

c0117831_21183636.jpg

走りながら・・・・パチリして見ました!(笑)
桃ちゃん、うさぎさんみたい。
c0117831_21193281.jpg

さくらは本気で走ってません;^^
c0117831_21201828.jpg

可愛いフタリの顔がなかったので、はい、チーズ♪
c0117831_21215012.jpg


パパがウマウマを買ってきてくれました(^^)
madame yokoです♪(爆)商品名がそうなんですよ~
c0117831_21244261.jpg

c0117831_21245438.jpg

c0117831_2125668.jpg

ふわふわスフレにクリームが挟んであり、さっぱりとした甘さで美味しかったですよ♪
大阪にお店が何件かあるようですが、こちらには実店舗としてはないようです。。。
たまたま寄ったデパ地下で、出展していたそうです!
機会がありましたら、ぜひ食べて見てくださいね。。
by sakura_momokos | 2010-03-31 21:35 | グルメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14068120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-03-31 22:04 x
さく桃ちゃんのツーショットは可愛いね♪
桃ちゃん、お口が膨れてるけどおやつを見ているのかな?(笑)

あっ、またウマウマだぁ!!!
パパったら、ほんと優しいよね~♪
羨ましいわ・・・。
Commented by rudy-love-111 at 2010-04-01 03:43
こんにちは☆

エエ? Madame? マダムじゃないんですね~
フカフカのクリームサンド・・・ゴックンです、、、
勿論さく桃ちゃんもお味見したのですよね、、羨ましい、、、、

スカイツリーはどこまで高くなるのですか?
見晴らしのいいところに住むのって、日々の生活が楽しいですよね~~
富士山まで見えるなんて!

オニギリを食べるって事は、、フタリとも海苔は大丈夫って事でしょうか?
我が家はリナは大好きですが、ルディはあの匂いは嫌いらしいです、、、
でも、あまりにもバリバリ美味しそうにリナが食べるので、一回だけルディも食べたのですよ、、
でも、、、その後で、マズッ 、、って(笑)

桃ちゃんはさくらちゃんの体をガジガジするのですか、、、
で、さくらちゃんはそれが結構良い気持ち??
リナはした事ないです、、、
お目々とかお耳はペロペロしますが、、そういえば、体をペロペロもしないかも、、、
色々あるのですね、、、、
Commented by sakura_momokos at 2010-04-01 21:48
☆菜々ママ!
さすが~菜々ママ、よくおわかりで!!
桃ちゃんのお口プクはおやつです;^^
うふふ・・・このお菓子も美味しかったよ~
また機会があったらおすそ分けしますわぁ。。。

☆ルディママさん!
こんばんは。
そうですよね;^^マダムじゃないのかな・・・???
さく桃はお味見なしです。
でもほかにおやつをあげましたよ~
私たちばかりでは可愛そうですもんね!

スカイツリー600メートルを越しますよ~~
確かに景色が良いのは気分がいいもんですね!
でもルディママさんの所は海が見えて、最高ですね~
パパは海の見えるところに住みたいってよく行ってますよ。。

おにぎりはさく桃大好きですよ~
もちろん、白いご飯と海苔の所だけですけど。。。
ルディくんはお好みじゃないのかしら?(笑)

リナちゃんは体をカジカジはしないのですね?
お鼻をパクってしますか?
桃ちゃんは愛情の印みたいで、よくパパや私にパクするのですよ~
さくらにもしたい見たいですが・・・いつも逃げられてます。。(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧