ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年3月30日 おにぎりちゃん♪

まずは昨日のブログの続編!!(笑)
高さ日本一になった東京スカイツリー。。。
昨日はあまりお天気がよくなかったので、今朝、パパに撮ってもらいましたv(^^)
スカイツリーと奥に東京タワー!
c0117831_2211326.jpg

富士山!
c0117831_2212483.jpg

東京タワーと右端が六本木ヒルズ!
c0117831_2213668.jpg

これらのお写真とスカイツリーが完成した時に比べて見ましょう!!
どの位高くなっているか、よくわかるでしょうね~006.gif

さて、本日のフタリ・・・
ママのおにぎりさんを狙っているお目目・・・037.gif
c0117831_228206.jpg

ちょっとだけ、あげちゃいました~
ボケてますが;^^お許しを!!
c0117831_229916.jpg

さくらちゃん、桃ちゃんの分まで横取りしょうとしています(><)
c0117831_2292158.jpg

まぁ、食欲があるのは良いけど・・・お行儀はよくしましょうね~~

先日、こちらのブログにも書きましたが・・・
学生の時からのお友達の一人が、今日、九州に旅立って行きました。。
お見送りはできませんでしたが、やっぱりどことなく寂しい。。。
遠くに行っちゃうと、直ぐには会えませんからね;^^
でも仲間みんなが応援しているからね、がんばってね!!
by sakura_momokos | 2010-03-30 22:19 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14061385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]