ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年3月28日 ちょっと、ティーブレイク♪(笑)

今日はまたまた真冬並に寒い1日でした(><)
春はどこに行っちゃったのかなぁー?
今朝は予定通りさく桃とグランドに行って来ました~
風が冷たかったのですが、さく桃は元気いっぱい走り回っていましたよん♪
楽しかったね!!001.gif
c0117831_19201569.jpg

c0117831_19202525.jpg

日中はパパとさく桃はまったり~~
昨日いなかったから、よけいにさくらはパパのストーカーをしていました。。037.gif

午後のティーブレイク!
いつもは我が家はコーヒー派なのですが、
今日は紅茶にしました。
少し前に、ママが購入した一人用ティーポットで・・・
見てください~~春らしくて可愛いでしょう?
c0117831_19253355.jpg

紅茶を入れて、2~3分待ちます。。(笑)
c0117831_19261146.jpg

中身を出して、お花の蓋の上にのせて、後はそのまま飲みます♪
c0117831_19284341.jpg

紅茶の葉の量やハーブなんかは自分で好みのブレンドで飲めるので
良いと思います。。かなりお気に入りですv(^^)
by sakura_momokos | 2010-03-28 21:50 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14045418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2010-03-29 08:09 x
可愛いね~
お花のティーポットだなんて…お洒落♪
美味しさ倍増しちゃうよね^^

田舎には、こんなお洒落なのは売ってません…(汗)
さすが、都会だね。
Commented by sakura_momokos at 2010-03-29 22:05
☆あつこままさん!
このポット、なかなか可愛いでしょう?
色も何種類かあるんですよ~
お茶をしたお店でこれを出してくれて、
可愛かったので、探したらあったんですv(^^)

あっ、あつこままさん家の方にも、きっと置いてありますよ~
ロフトとか、ハンズあたりで、置いてないかな?
あつこままさん、家は都会じゃないですよ;^^残念ながら・・・(笑)