旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年3月27日 わんべい!

今日はお休みなのですが・・・
パパがいないので、ママがさく桃を連れて
のんびりとお散歩に行って来ました~
このところ、お天気が悪く、お散歩風景のお写真がなかったので、
いざパチリしようとしたら・・・デジカメを忘れていました、残念!(><)

日中、ママが何かと用事を済ませている間、さく桃は日向ぼっこを
していました♪
やっぱり太陽さんが顔を出してくれないとだよね!!
c0117831_2252392.jpg

c0117831_22521759.jpg

c0117831_22523035.jpg

フタリともい気持ち良さそう!043.gif

おやつタイムは先日パパが出張のお土産で買ってきてくれた
わんべい(わんちゃん用おせんべい)をあげました。。
ちょっとまた、悪戯しちゃった;^^
c0117831_22543862.jpg

c0117831_22545047.jpg

c0117831_225506.jpg

このおせんべい、味がないだけで、人が食べても美味しい♪♪

明日はみんなでグランドに行こうねぇー(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14039881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-03-27 23:00 | のんびり | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ