ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年3月25日 ちょっと;^^

朝から冷たい雨が・・・057.gif
真冬並みの寒さでしたね;^^
今朝起きた時から変な夢を見て、目が覚め・・
この後、ちょっとアクシデントがあり、ブログの更新が遅れました(><)
何とか、それは解決したので良かったのですけど。。。

ただ、その事があったので、さく桃のお写真もこれだけです;^^
ママは何をやっているのでしょうね~042.gif
おやつタイム♪
10年3月25日 ちょっと;^^_c0117831_8501526.jpg
10年3月25日 ちょっと;^^_c0117831_8502881.jpg


さて、今週もあと1日気合いでがんばらなきゃ!!
Commented by rudy-love-111 at 2010-03-26 17:40
おはようございます☆

プチご無沙汰してしまいました、、
ちょっとアクシデントは大丈夫でしたか??
変な夢を見た後ということは、、何か予知していたのでしょうかね、、

桃ちゃん、気を使っているのね~~
可愛いですね♪
リナは・・・・そういえばたまに気を使っているようなそぶりがありますね、、
普段が普段だけに、そうゆう時はなんだか微笑ましいですね。
リナはルディのケアを結構してくれるのですよ。
ルディの目が涙目になっていると、ペロペロしたり、食べた後のお口の周りを綺麗にしてくれたり、、
アッ、、これはただ単にコバンルディ(コバン鮫のよう)になっているだけかな(~_~;)

望遠レンズ ゲットされたのですね~!!
400㎜相当は凄いですね!
さくらパパさんどんどんハマっていっていますね。
次回の旅行、楽しみですね!

Commented by さくらママ at 2010-03-27 09:41 x
☆ルディママさん!
おはようございます♪
はい、ちょっとアクシデントは私の不注意での事;^^
今は大丈夫ですv(^^)
そうなんですよー、夢で教えてくれたのかもです。。。

桃怪獣は遊ぶ時はすごいしつこいのですが・・・
それ以外の時は結構、気をつかっているようです。(笑)
リナちゃんも、お兄ちゃん大好きですもんね~
ぺろぺろちゃんしている光景を見て見たいです♪
本当、微笑ましいですね(^^)
桃ちゃんもお口やお耳をぺろぺろするのですが、さくらは嫌みたいで
直ぐに逃げちゃいます;^^
リナちゃんはこんな事するかな?
桃ちゃんはさくらの体をカミカミするのですが、それはさくらは
嫌じゃないみたいでなすがままです。。。(笑)

あはは・・・望遠レンズですよね~
かなりはまってきていますよ!!
パパは、ルディママさんのブログのお写真を見ては感動してますよ♪♪
がんばって、ルディママさんのように素敵なお写真を撮って
もらいたいです!
by sakura_momokos | 2010-03-25 23:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)