ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年3月21日 つまらないでしゅ;^^

昨日の夜半から今朝にかけては雨と風が凄かったですね(><)
何時だったでしょうか?
さくらがお布団に入れてってきたので、布団を上げて
入れてあげたんですよね~
それからと言うもの・・・風の音が怖くて眠れませんでした。。。
↑結構、小心者なんです。002.gif
そして日中も風がまだ強く、黄砂が舞っていたようで、
鼻がむずむずするし、くしゃみが出るわで、さんざんでした;^^

朝は雨でまだお散歩に行けなかったので、午後のんびりと歩いて来ました~
c0117831_20555469.jpg

因みに・・・お散歩の写真はこれでおしまいです。。(笑^^)

今日はほとんどパソコンに向かっていたパパ・・・・
お休みの日はいつもパパにべったりなさくら姉ちゃん!
足元で、寛いでいました~
c0117831_20582234.jpg

c0117831_20583447.jpg

パパの行く所、ストーカーをしているんですよ。。。025.gif

そして、さくらとは正反対な桃ちゃん!
誰もいないリビングでヒトリ、日向ぼっこ♪
c0117831_2104957.jpg

マイペースな桃ちゃん、みんながお茶をしている時でも
気付かずに寝ている事もしばしば・・・(爆)
ちょっと、さく桃にはつまらない1日だったかな?
明日はきっとサッカーにいけるよ!!

うふふ・・・日中あまり相手にされなかったさくら・・・
パパとべったりなお写真が撮れたよ!!
夕飯後、ちょっとネムネムしちゃったんだよね~パパと。。。037.gif
c0117831_2152734.jpg

c0117831_2153699.jpg

なんか、ほのぼの親コって感じ?!(笑^^)
by sakura_momokos | 2010-03-21 21:50 | のんびり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13995866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]