ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年3月18日 陽だまり・・

今日は予報よりも良いお天気だったような・・・026.gif
曇りのち雨の予報だったけど、日中は晴れて暖かでした。058.gif
桃ちゃんなんて、陽だまりで気持ちよく寝てました・・・zzz
10年3月18日 陽だまり・・_c0117831_21353042.jpg

さくら姉ちゃんは私に・・・何か問いかけてる??
10年3月18日 陽だまり・・_c0117831_2136285.jpg

たぶん、おやつはまだ?って事だよね;^^
まぁ、先の行動をよくお読みになってらっしゃる。。。037.gif

先日、紹介した我が家のミニシクラメンちゃん!!
この暖かさで、つぼみが開いてお花ちゃんが咲き始めました♪056.gif
10年3月18日 陽だまり・・_c0117831_21405763.jpg

まだまだ中の方に色づいたつぼみがあるので、この咲きもきっと咲いてくれるでしょう♪
楽しみだな。。。
10年3月18日 陽だまり・・_c0117831_2142261.jpg


さぁ、明日1日がんばれば、3連休ですね~
お休みが多いのはやっぱり嬉しい!!(*^^)
Commented by ぱとまま at 2010-03-19 22:05 x
さくらママ、こんばんは♪
暖かい日は、桃ちゃんみたいに
お昼寝ごろーんが気持ちいいんだよね!
さくらちゃんの訴えてるようなお目目もかわいい~
ミニシクラメンね、意外と寒さに弱かったり
すると思うから、寒い日は気をつけてね~
(って、さくらママの方がお花の事は
詳しいよね^^)
Commented by sakura_momokos at 2010-03-19 22:37
☆ぱとまま!
こんばんは~
本当、私たちも暖か日はゴロンしたいよね♪
そっか、ミニシクラメンは寒さに弱いのね・・・
でもさぁ、相当な寒い日以外は我が家のシクラメンちゃん、
ほとんど外よん;^^
雪の降った日もほっといちゃった。。。(笑)
そのせいかな?今頃になって、元気いっぱい!!
まだしばらくは楽しめそうです♪
by sakura_momokos | 2010-03-18 21:44 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)