ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年3月17日 仲良し散歩♪

ママの中休み・・・
何か、あれこれとやっているとあっちう間にお昼・・・
そして夕方・・・あー夕飯作らないと~~の時間になってしまいます(><)
本当、1日って早いですよね・・・
せっかくのお休みだから、さく桃とのお散歩も、のんびりと行ってきてあげたいしね♪

我が家は午前中に生協さんが来るのですが・・・
それが終わってからのお散歩です!
10年3月17日 仲良し散歩♪_c0117831_19221059.jpg

うふふ・・・相変わらずフタリで品定めですぅ。。042.gif
頭を突っ込んで、匂いかぎ~~
パクリはやめてくださいね!!044.gif

さぁ、それではのんびりとお散歩に行って来ましょうかね!
10年3月17日 仲良し散歩♪_c0117831_1924389.jpg

さく桃の後姿・・・短いアンヨでフタリ並んで、歩いている姿が私はとっても好き♪♪
とっても仲良しさんに見えるでしょう?!(実際はどうだか;^^)
そうそう、ダックスちゃんを迎え入れるきっかけになった理由のひとつに・・・
この短いアンヨで歩く姿がとっても可愛かったこと!!!
もう一目ぼれでしたv(^^)
でも、実際はこの短いアンヨと胴長ちゃんの組み合わせで、
ヘルニアになっちゃう可能性ありだから・・・気をつけないとなんだけど。;^^
10年3月17日 仲良し散歩♪_c0117831_19312448.jpg

お散歩からちょっと話が脱線してしまいましたが、
河川敷の方で少し遊んできました~~
10年3月17日 仲良し散歩♪_c0117831_19313369.jpg

10年3月17日 仲良し散歩♪_c0117831_19314494.jpg

10年3月17日 仲良し散歩♪_c0117831_19315381.jpg

10年3月17日 仲良し散歩♪_c0117831_1932396.jpg

10年3月17日 仲良し散歩♪_c0117831_19321251.jpg

午前中は曇りがちだったのですが・・・
ちょうど晴れ間も出始め、暖かな中遊んで来れました~
良かったよね♪
by sakura_momokos | 2010-03-17 21:50 | お散歩 | Trackback | Comments(0)