ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年3月13日 みんなの笑顔♪

今朝も良いお天気~
さぁ、お休み恒例のグランドに行きましょ♪
フタリともルンルンでリードを引っ張る引っ張る!!;^^
c0117831_10495173.jpg


さぁ、さくら姉ちゃんのサッカーですv(^^)
c0117831_10503764.jpg

ドリブルやお胸でのダイビングキャッチ・・さすがですね~(笑)
c0117831_10513981.jpg

c0117831_1051518.jpg

c0117831_1052340.jpg

桃ちゃんも走ったよね~~
c0117831_10523230.jpg

フタリとも良いお顔だよ・・・笑顔が最高!!
c0117831_10531652.jpg

c0117831_10532620.jpg

c0117831_10533810.jpg


うふふ・・・さくらの同級犬ゴンちゃんにまた会ったよ♪
c0117831_10542893.jpg

ゴンちゃんも可愛いねぇー、笑顔が最高!!
c0117831_1054567.jpg

さくらはゴンちゃんとの挨拶もそこそこに・・・
大好きなゴンママに撫で撫で~~
c0117831_10554577.jpg

大満足みたいね~
c0117831_10562226.jpg

さくらって、本当わかりやすいワンです!
知っている人や大好きな人、知っているワンへの応対と、
知らない人や知らないワンへの応対が全然違います(><)
知らない人やワンちゃんにもワンワンしないで優しくしてもらいたいです。。。
まぁ、それでも小さい頃よりはずーっとよくなっているけれどね!
そうそう・・・桃ちゃんはなぜか?
ゴンちゃんを恐れているようで、ある程度の距離がないと
歩かないんです;^^
何だろう?レッスンで最初に会ったのですが・・・
最初の印象が悪かったのかな?ゴンちゃんは優しいんだけど・・・
初めての時にかなり匂いかぎに来てたから、それかな?!
次回はおやつ作戦で行こうかな。。
ゴンちゃん=おやつってね♪(笑^^)

今日はこれからお友達の送別会に行って来ます!
夜も遅くなりそうなので早めに更新しました~
学生時代のお友達、仲良し6人組の1人が九州に引越しをして
しまうんです。。。
遠いから今までのようにはなかなか会えないので・・・
寂しくなっちゃいます。
それでは行って来ます。。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13935325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-03-13 11:12 | お散歩 | Trackback | Comments(0)