10年3月12日 我が家のミニシクラメン♪

今日は晴れて暖かな1日となりました~
我が家のミニシクラメンちゃん・・・
そろそろ終わりかなぁーと思っていたら・・・
まだまだいけそうです♪
ほらー。。。花の芽がいっぱい。。。
見えていない所にも色づいた花の芽が何個もありました~v(^^)
c0117831_20571048.jpg

c0117831_20572375.jpg

うふふ・・・がんばっていっぱい咲いてね♪♪
その分、春のお花の準備はもう少し遅らせるからねぇー。。。037.gif

さて、本日のさく桃たち・・・
ママのパンをもらいたくて、もらいたくて・・・・
ずーっとママをジト見です;^^
c0117831_2103580.jpg

桃ちゃん、なんて甘え上手でしょう~~
顎のせなんてしちゃって・・・ママは胸キュン♪
c0117831_212225.jpg

さくら姉ちゃんはさすがですね~姿勢正しく待ってるのね!006.gif
c0117831_2121945.jpg

可愛いから、ちょっとだけパンパンさんをあげちゃいました~~(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13931446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-03-12 21:05 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)