旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年3月11日 寄り添うフタリ・・♪

久しぶりに良いお天気になりましたね!
ただ、風が強くてまだちょっと寒かったです;^^
明日は晴れて暖かくなるようなので・・・
今度こそ、しっかり厚手の物をお洗濯できるかな。。。

本日のフタリ・・・かなり可愛いですよ~~←すんません、親ばかです;^^
ふと見ると・・・ソファーでさく桃フタリが寄り添っていたのです(*^^)
これはやらせではありませんよ・・・・
偶然かもですが、仲良し姉妹に見えて。。。
c0117831_2137084.jpg

桃ちゃん、おおあくび~~(笑)
c0117831_21371252.jpg

どうですか?なんか、とってもキュートでしょ♪♪
この頃はフタリの遊んでいる様子を見ても、
さくらが積極的なのがわかるんです。。。
仲良しさんになって行くのが、とっても嬉しいです!043.gif

おやつの時間ですよ~
c0117831_21405689.jpg

うふふ・・・・また遊んじゃいました。。。
c0117831_21414757.jpg

c0117831_2142213.jpg

c0117831_21421394.jpg

今週もあと1日です、週末は楽しい事が待ってますよ~
がんばろうっと!!006.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13924797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2010-03-12 17:07
おはようございます☆

そちらも良いお天気だったのですね。
こちらもお天気は良いのですよ、室内にいると日差しでポカポカです。
が、一歩外にでると空気が冷たい!(>_<)

さくらちゃんと桃ちゃんの寄り添った仲良しショット可愛いですね~
仲良しさんじゃないですか~

外に出るのが嫌になっちゃうんですが(軟弱ですぅ)、リナはエネルギーが余っているので車でビーチに行っています。
先日はヌーディストビーチ(あるんですぅ、、、シッチェスに、、、)に行ってきたのですが、流石にこの気温だったのでヌーディストさんはいませんでした~良かった(*^_^*)
このヌーディストビーチ、以前は崖の下の方であまり目立たなかったのですが、辺り一帯の開発工事でビーチ沿いを遊歩道にしたので、遊歩道から丸見えなんですぅ、、
これだったらヌーディストさんも恥ずかしいから他に行くと思っていたら、、、なんとヌーディストビーチがもっと広がってしまい、以前は普通のビーチだったところまで進出してきてしまいました(@_@)
お散歩には良いところなんですよ~~でも、もう少し暖かくなると行けません。。。。。
でも、早く暖かくなって欲しいです~~
Commented by sakura_momokos at 2010-03-12 21:18
☆ルディママさん!
こんばんは☆

昨日は良いお天気でしたが、風が強くて寒かったです;^^
今日は風もなく穏やかに過ごせました~
この週末も久しぶりに2日ともお天気が良いみたいです♪♪
両日ともお出掛けの予定なのですが・・・
雨に降られないので良かったです。。。

このツーショットは仲良しさんに見えますよね~(笑)
桃ちゃんはさくらの事が大好きですけど・・・
さくらはどちらかと言うと・・一匹狼タイプで寄り添ったりが
あまり好きではないみたいです;^^
それでも、桃ちゃんと一緒に遊んだり、近くで寝たり・・・
だいぶ変わってきました♪
ルディくんは優しいお兄ちゃんですよ~
迷惑でも一緒に寝てあげるんですもの。。。
さくらなんて、最初だけで直ぐにどこかに行っちゃいます(><)

えー(@@)
ヌーディストビーチが広がってしまったのですか??
それはそれは困りますね~ロケーションの良い所なのに・・・
今のうちにリナちゃん、しっかり遊んでおきましょうねぇー(^^)
by sakura_momokos | 2010-03-11 21:45 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ