ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年3月10日 サプライズ散歩(^^)

昨日のお江戸は結構、雪が降りましたが・・・
夜半から雨に変わったようで、今朝は雪が残っている事もありませんでした。。。
そうそう・・・日帰りで長野に出張に行っていたパパですが、無事に帰って来ました~(笑)
長野からずーっと雪で、高速も路面が積もっていて、轍があったりと、
速度も出せなかったので、通常3時間のところが5時間もかかったそうです;^^
途中で自損事故の車が何台かあったそうですが・・・・
パパ達は巻き込まれずにすんだようです。。。。
雪道はもらい事故の確率が高いから、嫌ですよね~~

さて、今日は午後から晴れるという予報でしたが・・・?!
曇りベースであまり気温も上がらず、洗濯物も思うように
洗えませんでした。。。(><)
明日からの天気に期待しましょう!!

午後・・・ちょっとしたサプライズな出来事がありました~
大したことではないですよ・・・さく桃にとってのですから~~
もうお分かりですね?(笑)
はい、パパが午後半休で帰ってきたのです。。。
ちょっと用事があり、それを済ませてからの帰宅!
さく桃は大喜びでした~~003.gif
ちょうど太陽さんが顔を出していたので、みんなでお散歩に行って来ました♪
c0117831_2013598.jpg

c0117831_20141086.jpg

歩いて向かった先は?
c0117831_20143315.jpg

いつものスタバです!
c0117831_20145676.jpg

風が結構、吹いていて寒かったのでやめようと思ったのですが・・・
テラス席がちょうど日があたって、風もないところだったので、
カフェタイムに♪♪
さく桃たちは足元で良い子だったよね~?たぶん・・・・006.gif
c0117831_2017223.jpg

c0117831_20174322.jpg

チンチして覗きこむ?さくら;^^
c0117831_2018174.jpg

今日はママの中休みで、パパも午後から一緒だったので良かったね~

はっきりしないお天気だったのですが・・・
我が家からの景色がちょっと幻想的だったのでパチリして見ました~
c0117831_2022350.jpg

スカイツリー、一段と高くなってきましたが・・・
まだ建設予定の半分の高さみたいですね。。。
そのうちに雲の中に入っちゃう事が多くなりますよね・・・
完成が楽しみです(^^)
by sakura_momokos | 2010-03-10 22:00 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13916795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2010-03-10 23:49
やっぱりスタバにね♪♪♪(笑)
さく桃ちゃん、とっても嬉しそうだね~。
思いがけない時間にパパが帰って来たから嬉しかったよね♪
スカイツリーはもう半分まで来たんだね。
でも本当に高いよ~。
最近では見える場所が多くなって来たし!
それだけ高くなったってことよね。
Commented by sakura_momokos at 2010-03-11 21:48
☆菜々ママ!
うふふ・・・正解!!(爆)
平日に思いがけずパパが帰ってきたので、
フタリとも嬉しかったみたいですよ♪
スカイツリー・・・あの倍になるって凄いよね!!
完成したらみんなで見に行こうよ~