10年3月7日 モビルスーツ大活躍♪(笑)

今朝も起きると・・・やっぱり雨・・・057.gif
これではグランドは無理(><)
それでもお昼頃に少しだけ、止み間があったので
ご近所を散歩に行って来ました~
ダックスちゃんは短足ちゃんだから・・・汚れないようにしっかりモビルスーツを着て
行ってきました!あっ、レインウエアーの事です。。。
うふふ・・・私が勝手にモビルスーツと呼んでます。037.gif
さぁ、行きましょ~
c0117831_19424146.jpg

ママと・・・
c0117831_19431667.jpg

パパと・・・
c0117831_19432990.jpg

こんなお天気なので、お写真はこれだけです;^^

でもちょっと物足りないですよね?!
少し前にパパとお嬢たちだけで、グランドに行った時のお写真があるので、
それを載せちゃいますね~
この日は雨上がりで、グランドが少し濡れていたので
やっぱりモビルスーツの出番だったようですv(^^)
うふふ・・・ごっつい手。。パパの手ですよ~~
c0117831_19462444.jpg

お着替えもしっかりしたね~~
一人なので、何かと準備中みたいです。。。(笑)
c0117831_19471971.jpg

さくらのサッカー中はやっぱり、桃ちゃんはリードでしっかりね!!
c0117831_19482097.jpg

c0117831_19483470.jpg

c0117831_19484589.jpg

さくらはほんと、わかりやすいです!
楽しいのでしょうね~とびっきりの笑顔です♪(*^^)
c0117831_19492940.jpg

c0117831_19534443.jpg

桃ちゃーん!!どこを見てるの~~???
また猫ちゃん探しかしら?;^^
c0117831_19525759.jpg

パパに連れて行ってもらって良かったね~~

このモビルスーツ!!
よくパパと話すのですが・・・良い買い物をしたねって!!006.gif
素材がやっぱり良いですね~、軽いし、伸縮性があるので
さく桃たちも着心地が良さそうです♪
とにかく我が家では大活躍です♪♪
教えてもらったまっくすちゃん家に感謝です!(^^)
by sakura_momokos | 2010-03-07 21:05 | 残念な事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13893876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-03-07 23:17 x
モビルスーツ(笑)、とっても重宝しているね~。
全身がすっぽりカバーできるから良いよね。
でも梅雨の時期なんかは暑くないのかな?
私なんかも梅雨時期のレインコートは暑いからね~(笑)
このモビルスーツはお高いから大丈夫かな♪
Commented by itsumomax at 2010-03-08 19:19
我が家ではこれを着たクレアを「フェラーリ」と呼んでいます(爆)
ドッグランでのクレアはリードをはずした途端ピューって
どっか行っちゃうからね^^;
ホントこれ高かったけどいい買い物だったよね‼
雨上がりでもパパのお迎えに行けるし、うちも重宝してます♪
Commented by sakura_momokos at 2010-03-08 22:25
☆菜々ママ!
そうよん、このモビルスーツは最高よん!!
アンヨ以外は汚れません!(笑)
梅雨時期はどうだろう?
ビニール素材よりかは良いと思うけどね。。

☆まっくすママ!
あっはは~クレアちゃん・・・フェラーリーねぇー、格好いい
お嬢様だこと!!(笑^^)
ねぇー、高いけど・・・我が家ではもしこれがだめになっても
また買おうって言ってるよ!!
本当、良い物を紹介してもらったよ♪♪ありがとうね。。(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧