旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年3月4日 ヨグヨグちゃん♪

このところお天気が安定しませんね;^^
今日も朝から曇り空・・・夕方には雨がポツポツ・・・057.gif
こらから春先はお天気が変わりやすいのは、わかるのですが、
まだ今頃はお江戸は晴天に恵まれる日が多いはず!!
これもやっぱり異常気象の表れですかね。。。025.gif

さて、本日のフタリ・・・
毎朝、朝ご飯の後は、ヨグヨグタイムなんです♪♪
あっ、我が家ではヨーグルトの事をヨグヨグと呼んでいます。。。037.gif
さく桃のご飯の後、30分くらい過ぎてから与えています!
あまり早く与えちゃうと、ヨーグルト菌の意味を果たしてくれませんからね~~
食べる前にパチリ!
c0117831_20223694.jpg

さくらちゃん、よく見ると・・・ツララちゃんが;^^
c0117831_20232755.jpg

この頃はよくおヨダちゃんが出るようになっちゃったね~~
小さい頃はそうでもなかったんだけど(><)
年齢と共に、食への執着心が強くなってきたのかな。。。(笑)

桃ちゃんは私からお目目を離しません!!(爆^^)
c0117831_20262084.jpg

さぁ、お待ちかね~どうぞ♪
c0117831_20264696.jpg

うふふ・・・・ヨグヨグちゃんの量、我が家ではティースプーン2杯程度。。。
あっという間にペロリです!

明日のお江戸の最高気温は21度とか?!(@@)
どんな格好して行こう。。。;^^
急に薄着も寒そうだし・・・体がついて行けません!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13871853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-03-04 23:15 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ