10年3月3日 ひな祭り・・ウマウマを♪♪

今日は日中、太陽さんが顔を出してくれたので、
ポカポカ陽気の中・・・お散歩に行ってこれました~emoticon-0157-sun.gif
途中の信号待ちのフタリ・・・
c0117831_19542996.jpg

いつも行くグランドの反対方面(一度だけ行った所)に行ってきました~
歩いている途中、後のジョギングをしている人が気になるフタリ・・・
顔をほっかむりしていたので、ちょっと怪しげでした。。。(笑)
c0117831_19565089.jpg

さぁ、目的の場所でちょっと自由遊び♪♪
c0117831_19581061.jpg

c0117831_19581916.jpg

遊び終えてパチリ!emoticon-0160-movie.gif
桃ちゃん、相変わらず渋すぎです;^^
c0117831_2005133.jpg

ぽかぽかで気持ちよくお散歩が出来て良かったね!
そうそう、帰る途中でプードルが道路の三叉路のところで
遊んでいたんだけど・・・(><)
結構、車が通るところで、轢かれないか?凄く心配しちゃいました。。。
飼い主さんはだいぶ離れた所でゴルフのスイング練習中~
見たりはしていそうだったけど・・・
よくこんな所で遊ばせるなぁーとつくづく思っちゃいました;^^
おまけに車を運転する人にとってはいい迷惑ですよね。。。
危ないですもん!!!

うふふ・・・今日は女の子の節句、ひな祭りですね(^^)
我が家でもワン雛を飾っています♪
c0117831_2010145.jpg

さくら達にも、少しだけウマウマおやつを!!
お友達から頂いたアップルスイーツポテトです。
c0117831_20121866.jpg

はい、どうぞ!
c0117831_20123321.jpg

それぞれのフードボールをベロベロ・・・emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_20133230.jpg

このおやつ、さつまいも、りんご、しょうが、トマトなどが入っています。
体にも良さそうでしょ?
さく桃の大好きな、さつまいもやりんごが入っていたので、
大満足だったことでしょう♪(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13863763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱとまま at 2010-03-04 22:02 x
さくらママ、こんばんは~♪
今日はまたすっごく寒かったね。
昨日はひな祭りで、さく桃ちゃんとママと
女の子3人のお家はにぎやかだったでしょ?(笑)
ワン雛って初めて見たけど・・・可愛いね♪♪
Commented by sakura_momokos at 2010-03-04 23:19
☆ぱとまま!
ぱとまま、こんばんは☆
ねぇー、寒かったよね;^^
明日はまた21度超える見たいよ。。。
どうなっているのかしら?!
そうねぇー、女の子なんて言ってくれちゃって・・嬉しいわぁ♪
一人若干おばさん1名おりますので;^^
このワン雛はね、七宝焼なんだよ~
手作りで、出来がみんな違うみたい。(笑)
今週もあと1日だね、がんばりましょう!!
by sakura_momokos | 2010-03-03 20:16 | お散歩 | Trackback | Comments(2)