10年2月28日 お友達とランチ♪♪

今日はお昼過ぎまで、冷たい雨でしたね・・・057.gif
とにかく寒かった(><)
そんな中、パパにさく桃達の事をお願いして、
学生時代のお友達とランチをしてきました~
昨年まで3年連続東京マラソンに出場していたお友達も含め、
3人で集まりました♪
そのマラソンに出ていたお友達・・さすがに、今年4度目はかなわなかったので、
沿道で応援してから来たのですよ!
エライなぁー、こんな冷たい雨の中・・・
でも走っている方達はもっと大変ですよね。。。
来年は出場できるといいね~、応援するからね!!
さて、ランチですが、韓国料理のお店でキムチチゲを食べて来ました~
寒かったので、心底温まりましたv(^^)
お写真パチリ忘れて食べちゃった;^^
でもその後にアフタヌーンティで、ティーブレイクをしたので、
その時は何とか、携帯でパチリできました。。(笑)
c0117831_19312684.jpg

私が食べたのは季節のデザートいちごとチェリーのショートケーキ!
とっても美味しかったです♪
c0117831_19313865.jpg

友達が食べたのもパチリしちゃいました・・・
c0117831_19314784.jpg

学生時代のお友達は何でも気兼ねなく話せて、とにかく楽しい!!
時間なんてあっという間に過ぎちゃいます。。。
また再来週に会えるね~~その時はちょっと寂しくなっちゃうかな。。。002.gif
今日はフタリともありがとう!!

帰ってきてから、お天気が良くなったので、さく桃の用事を済ませる前に、
みんなでお散歩に行って来ました~
まだ日のあるうちに行ってこれて良かった!!
あっ、因みに昨日と同じ場所です;^^
c0117831_194132.jpg

またまたパパ目掛けて、ダッシュ!
c0117831_19412494.jpg

さくら姉ちゃん、楽しそうな笑顔(^^)
c0117831_19421672.jpg

桃ちゃんも、楽しそう♪
c0117831_1943495.jpg

c0117831_1943154.jpg

こんなフタリの笑顔を見ているだけで、癒されます♪♪

そうそう、さく桃とお留守番をしていた時にお昼のデザートに
アイスをみんなで食べたんだって!037.gif
c0117831_19454045.jpg

桃ちゃん、真剣な眼差しがチーッと怖いです;^^
c0117831_19455212.jpg

フタリともアイスが大好きだもんねぇー。。(笑^^)
良かったね~~
みんなお留守番ありがとう!(*^^)
by sakura_momokos | 2010-02-28 21:01 | お友達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13840055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2010-03-01 05:34
こんばんは☆

桃ちゃん、空中浮遊していますね!
リナも良く飛ぶんですよ~

昨日は気温が22℃だったのに、今日は夕方から雨ふりでまた気温が下がっています、、
どうやらまた低気圧が来ているようで、、

さく桃パパさん、お留守番だったのですね、
でも、さく桃ちゃんが居るからお留守番もきっと退屈しませんね。
我が家のパパさんはお留守番だと、ルディ&リナとよくお昼寝していますよ、、(~_~;)

さくらちゃんは三歳位から落ち着いてきたのですね。
リナはどうでしょう、、、今も物凄い暴れん坊なのですよ、、、
桃ちゃんは大人しいのですね、、、羨ましい、、、
リナは未だに眠たくなるとむずがるというか、、ひとりでガウガウしています、、
ずっとこのままでしょうかね、、(>_<)
Commented by 菜々ママ at 2010-03-01 09:16 x
おはよ~♪
わぁ~、桃ちゃんが飛んでるぅ~!(笑)
最後の写真の桃ちゃんは確かにちぃ~と怖いかも(爆)
でもアイスを目の前にしちゃ、仕方ないね^^;

まっ、とっても美味しそうなデザートですこと~。
ママだけウマウマして来たのね。
Commented by sakura_momokos at 2010-03-01 22:18
☆ルディママさん!
こんばんは。
桃ちゃん、ちょっと太り気味とはいえ・・・身はまだ軽いみたいです(笑)
なので空中遊泳です。。。
リナちゃんもよく飛んでますよね~(爆^^)

お天気安定しませんね;^^
こちらも、この時期にしては雨が多いような気がします。
そちらもいつもとは気候が違いますか?

さく桃パパはお留守番中~お洗濯(さく桃の洋服、ブランケットなど)や、
ベランダの床をきれいに掃除をしておいてくれました♪
家のパパ、実は私より働き者なんです;^^

さくらは3歳頃から落ち着いてきてはいますが・・・
吠えちゃう性格はまだまだ残っています(><)
知らない人やわんこが大の苦手・・・ワンワンです;^^
それでも小さい頃よりは全然よくなってます♪
リナちゃんはまだまだこれからですよ~
だって、桃ちゃんと一緒ですよ。。。
まだまだパピーちゃんですもん!!
リナちゃんのむずがるのは、さくらにちょっと似てるかもです。
さくらも疲れて眠い時は、ちょっとした物音にも敏感で
ワンワンする事があります;^^
Commented by sakura_momokos at 2010-03-01 22:22
☆菜々ママ!
うふふ・・・桃ちゃん、飛んでるでしょう?
そうそう、アイスを前の桃怪獣、かなり怖すぎです;^^

そうそう、ここのお紅茶とスイーツはなかなかウマウマよん♪
今度近場で行こうね~
どこにあったかな?(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧